ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですよね^^ (PETER_PAN)
2009-05-25 01:47:16
この曲がなければ、夏が始まりません(笑)
ひなのさん、髪を切ったのですね?
どんな感じに仕上がりましたか?見て見たいです(笑)

今夜は短めのコメントでした^^
返信する
聖子ちゃんだね^^ (葉爽)
2009-05-25 02:18:49
髪型もしかして聖子ちゃんカットしたのかな?
ひなのちゃん 顔も似てそうだよね。
ひなのちゃんの日記が短いから
ピーターパンさんも合わせて短いのかな?(笑)
返信する
イメチェン (桜井)
2009-05-25 02:32:04
イメチェンって 大人なるにつれ大胆には出来ない感じです。
ひなのはロングですか?
前のプリクラ写真見ると わりと長いよね? 髪型でも雰囲気変わるから気になるよね。
返信する
いいね (ゆんたん)
2009-05-25 02:49:30
この歌いい
ゆんたんも髪型変えたいな。
ひなたん 可愛くなったよ(つω`*)
返信する
おはよう ()
2009-05-25 08:25:56
髪切ったんだね。
夏にむけてサッパリ爽やかにするのはいいよね。
綺麗になったねって。俺が近くにいたら言うよ。
そういう言葉が大切だよね^^
返信する
あはは^^ (いちごみるく)
2009-05-25 10:55:20
ひなのちゃん似てるもんね。
聖子ちゃんに似てるって思ってたよ。
返信する
懐かしいっ (hu-ka)
2009-05-25 11:49:22
夏って感じの曲だよね~

これってなんかCMとか使われてた気がするんだけど なんのCMだっけ~(・・?

やっぱりシャンプー?笑

あー3㎝で気づく人はすごいかも~
ってか 逆にどんだけ見てるの?って怖いかも
返信する

コメントを投稿