ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

保育ママ(。・_・。)ノ

2009年05月17日 | 楽しいっ☆
今日は 保育ママで出動

赤ちゃん いっぱい

半年ぶりに再会する赤ちゃん

 成長してるぅ

 おおぉぉぉ w(*・o・*)w

○おちゃんが歩いてるぅ

れ○ちゃんが おしゃべりしたぁ

感動感激しちゃったよ



 赤ちゃんは ひなのことは

   す~~~っかり忘れて

最初泣いちゃって

でも 抱っこすると
ピタっと泣き止むの

可愛いっ


でも 

5人は 1度にムリだから


可愛かったけど
 ヘロヘロに



でも




また会えるの楽しみだなぁ



写真は 羊毛フエルトで作ったクマちゃんだよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした^^ (PETER_PAN)
2009-05-16 00:55:04
保育ママさんの日だったのですね^^
そういえば、半年ぐらい前にそういう話題がありましたね^^
赤ちゃん、ちゃんと成長してたみたいでよかったです^^
まぁ、成長してなかったら困りものですが。。(笑)
また会えるようですね?ひなのさんのお楽しみが増えましたね^^

>葉爽さん
お目でとう ← 変でしたかっ?!。。汗
返信する
ひなのちゃん お疲れ (葉爽)
2009-05-16 02:10:51
保育ママだったんだね。
ベアが忙しいのに大変じゃないのかな?
お疲れさま。
赤ちゃんの成長は早いよね。
感激するのわかるよ。

ピーターパンさん>変というか おもしろいですね。ピーターパンさんって(笑)
返信する
ひなちゃん お疲れ様 (ゆんたん)
2009-05-16 02:34:27
赤ちゃん大好きなんだね
ゆんたんもベビーフェイスだから(笑
てのは冗談です。。
クマかわいい
返信する
お疲れ様 ()
2009-05-16 12:51:14
保育ママだったんだね。
赤ちゃんは成長早いね。
大人だと半年位だと変化なしだからね。
返信する
お疲れ様 (Star☆dust)
2009-05-17 01:39:14
保育ママだったんだね。
大変だろうけど 楽しさ伝わってきたよ。
赤ちゃん可愛いだろうね。
癒されるね。
返信する
可愛いだろうね (カイ)
2009-05-17 02:40:55
赤ちゃんって 最近触れ合う機会ないけど 見てるだけで可愛いね。
お世話は大変だろうけど 好きなら楽しんで仕事出来るんだね。
ベアの仕事といい 好きな事でき羨ましいな。
返信する
「ほいっ、クマ」 ま? :-p (lubak)
2009-05-17 14:07:19
最初に母クマ(ヒナノ)と赤ん坊クマ(赤ちゃん達)の
写真があったから『ほい、クマだよ~』ってことかと
思ったら「保育ママ」でしたか(ワザトラシイ..(爆))


タケノコの成長のように(「かぐや姫」の成長のように?)
目を見張る発達を遂げる時期だねえ。あの小さな頭と体
にどれだけの可能性があるのか、本当に驚かされますね。


>赤ちゃんは ひなのことは
>す~~~っかり忘れて
>最初泣いちゃって

ププ(笑) これもご愛敬(^^)
ンでも, 全く忘れたってことじゃないと思いますよ~
『くんくん・・・あ 【プリン】の匂いのするママだ』
とか思い出したのでわ? :-D(爆)
返信する
お疲れ様 (いちごみるく)
2009-05-18 02:38:17
保母は ひなのちゃんの天職だよね。
凄い楽しそう。
でもこの日以来 更新ないけど倒れてるわけないよね?
返信する

コメントを投稿