ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです^^ (PETER_PAN)
2009-05-15 01:14:05
ひなのさん、頑張ってますね^^
今日はクマちゃんとヒヨコちゃんダブル完成お目でとうございます^^
来週納品なんて、、大丈夫でしょうか?。。
でも、ひなのさんの隠れたパワーでいつものように乗り切ってください^^
返信する
可愛いね (葉爽)
2009-05-15 02:00:02
ひなのちゃん 忙しいんだね。
無理しないようにね。
とても可愛いヒヨコできたね。
ヨチヨチしてるね。

ピーターパンさん> お目でとうって
なんだか笑ってしまいました(笑)
返信する
かわいい (Star☆dust)
2009-05-15 02:19:11
ヒヨコ可愛いね。
今にも動き回って鳴きそうだよね。
忙しい時こそ ゆとりの時間作らないと。
うまく息抜きしてね。
星パワー送るよ~☆
返信する
おはピヨ(笑) ()
2009-05-15 08:06:30
ひなのちゃん 可愛いひよこ完成して良かったね。
今忙しいんだね?
頑張って乗り切ってね。
星パワーはないけど 応援してるよ(笑)
返信する
可愛い(o^-^o) (沙玖)
2009-05-15 14:33:28
ひよちゃんに癒されたよ。
ありがとう。
忙しい毎日に ヒヨコいたら癒されそう。
返信する
かわいいよ (桜井)
2009-05-15 20:32:24
和みヒヨコちゃん作ったんだね。
かわいいよ。
忙しいだろうけど 頑張ってね。
返信する

コメントを投稿