ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

今週も頑張ろ(* ̄0 ̄*)ノ オウ!!

2009年05月18日 | 楽しいっ☆
晴れて気持ちいいね

ちょと寝不足なひなには
眩しいくらい


先週あたりから
バタバタ

コメントも返せずすみません

とっても嬉しいです


更新もできなかったぁ


やることが
い~っぱい

今日も朝から
眠い目こすりつつ

お弁当2個も作ったよ

o( ̄ ^  ̄ o) エッヘン

でも
写真に撮ると

ダメダメじゃん




可愛くハートにしたつもりが
なんだかスカスカ

冷凍食品は使わない主義なんだけど
今日は入れちゃった。。。

だって
グラタン大好きなんだもん

娘がねd(・∀-*)


今日も やることいっぱいだぁ

まずは洗濯干して
それから ササササァっと

いろんなことこなしていかなければ


たまに休みながらね。。。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるぞ~オウ!(笑) (PETER_PAN)
2009-05-18 13:07:35
ひなのさん、お疲れさま~^^
更新無いので心配でしたけど、お忙しそうですね^^
今日は青空ですね
もうお洗濯は干したかしら?えっ、もう乾いたって?!(笑)

やることいっぱいなんですね?
焦っても始まりませんから、一つ一つ確実になさってくださいね~^^

さてと、私も頑張ります^^
返信する
お疲れ様^^ (Star☆dust)
2009-05-18 15:39:35
もう3時過ぎだね。
一段落ついたかな?
青空で気持ちいいよね。
写真綺麗だね。
たくさんやる事があるのっていうのは
充実してるってことだよ。
たまには息抜きして頑張ってね。
弁当美味しそうだよ。
私にもひとつください(笑)
返信する
お疲れ様 (ソシアル)
2009-05-18 20:33:19
今日も一日お疲れ様でした。
青空で気持ち良かったですね。
お弁当作り大変だろうけど 頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿