ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ひなのブログに桜舞うよ♪〃

2008年03月29日 | 楽しいっ☆
今日の桜だよ
ほぼ満開かなぁ


     
    


  ここクリックすると 

桜の花びらが チラチラ~って

 綺麗だから やってみてね



 今日は 午後から娘の用事に付き合って
 原宿へ行ったの。

竹下通り歩いてたらね
この服 発見
 

 これを着れば あなたも王子様


 きっと人気者になれまぁす


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。^。^。)オヒサ♪~☆ (Stars☆Prince)
2008-03-30 00:20:06
やぁ~みなさま☆
ここんとこずっとご無沙汰してました~☆
たまに覗いたりしてたけどね(笑)
噂では、コウが荒らしてるとか?またチミかぁ。。
ところで、コウって、、誰やねん。。(爆)

記事読ませてもらったけど…ダストくん!
君はネーミングミスやねんで。。俺やって、ダストって呼んでしまうねん。。
かっちゅーて、スタダだと某コーヒー屋みたいやないか。。(笑)
まぁ、俺はプリンスって呼んでもええねん(爆)

って、、ひなの~どうも!
        ↑ 挨拶だけかよぉ。。(笑)
返信する
綺麗な桜だね (葉爽)
2008-03-30 00:59:42
確かにテンプレに桜が舞うよ。
綺麗だね。
自分の心にも桜咲いたようだよ(笑)
ひなのちゃんは春を運んでくれた感じだね。
この服面白いね。
自分が着たら王子様になれるかな・・・
周りがひきそうだよ(笑)
返信する
桜ひらひら~ですね^^ (PETER_PAN)
2008-03-30 01:05:07
ひなのさん、こんばんわ^^
クリックしたら桜がひらひら舞ってきれいでした^^
満開の桜もいいですけど、散り際がまた格別ですよね~
散るのが美しい花って、すごく限られてると思います^^

今夜はスタープリンスさんもおいでなんですか?(笑)
とってもご無沙汰してました^^
とか言って、怪しいチャットですれ違ったりしてます?(笑)

>スターダストさん、みささん
心配していただいてありがとうございます^^
決して、そう言うわけで休んでいたんと違いますよ(笑)
一週間のうちに一度二度眠くなってしまったりして、早寝してしまうことありなんです。。汗
スターダストさん、気は遣いませんからこれからもよろしく^^
みささん、これからも気づいたら指摘してくださいね~
傲慢にならないためにも、他人さまの指摘は重要だと思います
ほんわかと一緒に成長していきますのでよろしく^^
返信する
桜綺麗だね。 (Star_dust)
2008-03-30 01:36:44
感激です。ひなちゃんは写真撮るのが上手だね。
もう満開なんだね。
綺麗だよ。
桜の箇所押したら、花びらが散って舞うんだね。
凄いです。

>Stars☆Princeさん
お久しぶりですね。
覗き専門なんですか?(笑)
私は、ダスト君でもダストでもいいですよ。
ひなちゃんになら、なんと呼ばれてもかまいません(笑)
みなさまに多く語って、ひなちゃんには一言なんですね?(笑)

>ピーターパンさん無事で何よりです。

ひなちゃん、
おやすみ☆また明日。
返信する
ひな~☆ (コウ)
2008-03-30 01:53:14
桜綺麗だね。
ひなのが、もっと綺麗だよ(笑)

スタプリが
王子の話題で登場だな(笑)
何がプリンスだよ。
覗き魔君で。
それにしても
ひなに挨拶だけかい。
意味深だ(爆)
返信する
満開なんですね (ソシアル)
2008-03-30 02:43:13
綺麗な写真ありがとうございます。
素敵ですね。
テンプも桜で花びら舞い素敵ですね。
ハナカミ王子は笑えますね。
ハニカミ王子の真似ですね(笑)
返信する
綺麗 (沙玖)
2008-03-30 03:03:25
もう満開なんだね。綺麗だね。
ひなのちゃんのテンプいつも季節感あって可愛いね。
雪みたいに落ちるんだね。
原宿って 面白い服ありそう。これ着て歩く勇気ないな(笑)
返信する
^^ ()
2008-03-30 09:48:51
おはよう(^O^)/
桜綺麗だね。ブログもいろいろ機能あるんだね。
すごいな。
桜の写真も綺麗だね。
これ着れば、人気者になれるなら今から原宿へ行かなければ。
王子になれるんだよね?(笑)

日曜だから、ゆっくりしてるかな?
では、お互い今日も頑張ろうね。

返信する
おはよ^^ (きき)
2008-03-30 10:41:31
今日の夕方から雨とか・・・
桜散らないで、もうちょっともってくれるといいね。
4月7日が入学式ってところ、多いもんね。

ハナカミ姫なら1名うちにおりますが・・・(ーー:)
花粉症の方は大変ね。

すた(そこのスタープリンスさん)
どひさぁ^^
のぞき魔なのね ヤラチィ・・・
返信する
Unknown (Mr.r)
2008-03-30 12:59:30
2周年なんだね。おめでとう。
最初のご挨拶だけでコメントはしてないけど
影ながら応援してます。
ひならしいブログで可愛いよ。

久しぶりに知ってる名前をチラホラ。
皆さん元気そうですね。
玉子懐かしい(笑)
返信する

コメントを投稿