ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

チビひなの (o^-^o)

2008年03月28日 | クマチク& ハンドメイド





羊毛で 人形作り

 チビひなのだよ

 いつでも ニコニコ(*^-^*)

大好きなお花から こんにちわ



 大好きなケーキの上で お昼寝

 (*⌒∇⌒*)ランラン しあわせ



  *:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜

今日 ふとそいえば ひなってブログ始めてから2周年過ぎたんだなぁって

もう1ヶ月以上前だけど 2月13日で2周年だったの

B型で飽きっぽい性格なのに
日記だって続いた事ないのに・・・
よく だいたい毎日書いてるよねぇって
自分を誉めてあげたくなっちゃいましたぁ

でも これもここに来てくれるみんなが
優しいコメントくれたりしてるからなのかなぁって

文字の世界なので 読む人によって
感じ方が違うだろうから 勘違いしちゃったり
いろいろあるだろうけど
みなさん これからも呆れずよろしくお願いしまぁす

コメントくれてる皆さん (*´▽`*)ノ゛☆ありがとう

そっと覗いて クスクス笑ってるそこのあなた
どうも ありがとうございます

これからも 心がホワホワするような楽しい日記
書けるように
いっぱい ランチ行かないと

  .+:。(*≧∇≦*)゜.+:。きゃはは





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう2年なんですね (Star_dust)
2008-03-28 00:50:32
おめでとう。
よく続いてるね。
これからもよろしくね。
それにしても ちびひなのちゃん可愛いね。
連れて帰りたいな(笑)
お話しそうだね。
ひなちゃんみたくニコニコしてそうだね。

こちらこそずっとよろしくね。

>ピーターパンさん
気にしてコメントしないんですか?
1番にコメ期待してたんですよ?(笑)
遠慮して下にレスですか?
御気にならさらずに^^
返信する
すごいぞっっ (ひぽっ)
2008-03-28 01:07:21
ひなちゃんの日記って
人を癒す力があるんだと思うよー
嫌なことがあった時でも
読んでてニヤニヤしちゃうしー

可愛いひなちゃんを
もっともっと知りたいなぁ~
ガンバレーひなちゃ~~ん(^O^)/
返信する
可愛いひなのちゃんだね (葉爽)
2008-03-28 01:17:32
羊毛ってこういうお人形も出来るんだね。
可愛いね。
ひなのちゃんもイベントで販売するのかな?
人気商品になりそうだね^^
お花に入ってるから親指姫だね。
可愛いな。
自分はいつからここに来てるのかな。
忘れてしまったけど、いつもありがとう。
元気もらってるよ。
そして、これからもよろしくね。
返信する
ひなのさんの日記好きです (オレンジ)
2008-03-28 02:30:34
私も嫌な事ある時、いつも励まされてるひとりです。
写真も可愛いけど、文章の柔らかさが好きです。
チビひなのちゃんも可愛いですね。
こういう優しい表情の作品を生みだせるのは、きっと心が豊かで優しい方なんだろうなと思ってます。
2年周年おめでとうございます。
3年目突入ですね。
書き込みは、なかなか出来ませんが、覗かせて元気もらってますよ。
これからも続けてくださいね。
返信する
おめでとう (バニラ)
2008-03-28 03:36:51
勇気だして書き込みします。
いつも読み逃げしてるけど、楽しんでます。
これからも愛読させてください。
ひなのちゃんの純粋な可愛い感覚が好きですよ。
返信する
おめでとう♪ (もも)
2008-03-28 07:29:09
可愛い写真に 訪れた私。
いつも楽しんで読んでいます。
これからも可愛い物 楽しいこと 
何でも ひなのさんらしくUPしていってください。
返信する
おめでとうございま~す! (うさうさ)
2008-03-28 08:08:42
2周年おめでとう!
私もちょうど2/12で2周年でした。
はじめた時期もひなのさんと一緒で
好きなものも似ててなんだか
嬉しいなぁ~って感じてます
ひなのさんが私のブログを見つけてくれたから
ひなのさんのブログにも出会えてよかったです
これからもほんわかさせてくれる日記
頑張って続けてくださ~い

そういえばこの間ひなのさんのお家に行く夢を見ました
な~んにもしらないのに不思議
返信する
^^ ()
2008-03-28 08:41:42
おはよう(^O^)/
そして、ひなのちゃん おめでとう。
2周年過ぎてたんだね。
あとから気づく所もひなのちゃんらしくていいね(笑)
俺は、たまたま新着日記からここを覗いて
毎朝、心をほんわかさせてもらってるよ。
どうもありがとう。
特に可愛いものが大好きではないけど、自分にはないものをたくさん持ってて素敵だなと思ってるんだ。
コメントもみんなにたいして、ちゃんと書いてるし凄いなと思うよ。
これからもひなのちゃんらしく!
頑張ってね。

では、今日もお互い頑張ろうね。
返信する
祝^^ (沙玖)
2008-03-28 09:40:51
ひなのちゃん、おめでとう。
私も癒されてるひとりです。
今回の女の子ひなのちゃん可愛いね。
きっとひなのちゃんも
こんな可愛い笑顔してるんだろうな。
何も知らないのに毎日、日記見てるせいか?知ってるつもりで、なれなれしくコメントさせてもらってるけど、これからもよろしくね。
返信する
おめでとー (りんちゃん)
2008-03-28 10:09:26
ひなのちゃん
おめでとうございます
可愛いひなのちゃんと可愛い日記好き
チビひなのちゃん欲しいな
ランチもたくさんしてね
返信する

コメントを投稿