ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

いっぱい (∩・∀・∩)

2008年03月30日 | 楽しいっ☆
見てみて~


バナナが いっぱい

1本2本 3456・・・
いったい何本あるのかなぁ?

(*´∀`)クスクス


なんだろ このデザイン
コムサに あったんだよ。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいです(笑) (Star_dust)
2008-03-31 01:19:28
こんなたくさんのバナナ。
それも形が・・・(笑)
ひなちゃん バナナ好きなのかな?
美味しいし栄養あるからバナナは
健康に良いよね。
返信する
あははは (葉爽)
2008-03-31 01:39:33
笑えるね。
よくこんなの考え付いたよね。
ひなのちゃんって可愛いけど
面白いね(笑)
返信する
^^ ()
2008-03-31 08:48:39
おはよう(^O^)/
雨のスタートだね。バナナが たくさんだね。
食べ放題ではないんだね?(笑)
一体何本あるんだろうか?

では 寒いけど 今日もお互い頑張ろう。
返信する
(笑) (ソシアル)
2008-03-31 09:52:17
朝から笑ってしまいましたよ。
返信する
・・・ (ひぽっ)
2008-03-31 18:25:51
本物???
なわけないかぁ~ 笑
真ん中にも何かあるよね?
返信する
アハハハハ (りんちゃん)
2008-03-31 19:09:48
うけるぅ

なんだか とっても怪しい


デモ・・・
笑える

ひなのちゃん バナナ星人が襲来して連れて行かれないでね
返信する
アハ(#^-^#) (もなか)
2008-03-31 20:50:40
ひなちゃん…





バナナ好きなんだ?
σ(^-^;)バナナ嫌いなの。
食べれないんだよ。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-31 22:44:59
Star_dustさんへ
なんだか おかしいよねぇw
うん。バナナ好きだよ。
最近 食べてないけどね~


葉爽さんへ
おもしろいよね^^
ん~。。。
ひなが考えたわけじゃないよ?
(*´∀`)クスクス
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-31 22:47:43
翔さんへ
うん。食べ放題じゃないよ~
((笑´∀`))ヶラヶラ
寒かったよね。。。
明日は暖かくなるといいね^^
何本あるんだろうね(o´▽`o)


ソシアルさんへ
おもしろいよね(*^v^*)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-31 22:51:11
ひぽっちゃんへ
作り物だよね(笑)
そそ 真ん中が
怪しいよね (*´∀`)クスクス


りんちゃんへ
バナナ星人かぁ
可愛いのかなぁ(o´▽`o)
バナナ星よりか いちご星がいいかなぁ
(*⌒∇⌒*)えへ


もなかちゃんへ
バナナは好きだよ。
いちごのが好きだけど(o´▽`o)
桃が1番好き
もなかさんは バナナ嫌いなんだね~
返信する

コメントを投稿