ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

「ぐるぐる脳内リピート」

2008年03月21日 | 楽しいっ☆
友達のブログに「ぐるぐる脳内リピート」の話が書いてあったの。

ひなも その日によって
その気分なのか?なんだかわかんないんだけど
同じ曲が ぐるぐるぐるぐる~@@@@@
頭の中に流れてるの
(流れてない日もありますがw)

今日はね~
娘の大好きなシドの『妄想日記』が

なんだか 怪しい歌なんだけど
なんだか好きなんだよね~ この歌
昭和レトロっぽいようなぁ 
ちょっと ドロドロしてるようなぁ

(*´∀`)クスクス

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜・*:..。♦♫⁺♦*

運命的な出会いを果たした 二人を結ぶ赤い糸
日記帳を開いてまた 今日も 明日も いつもつづります
まとわりたちには優しい笑顔 そういうとこが憎めない
人気者のあなただから 少しぐらいはしかたないわね

一人きりの部屋 二つの並ぶ写真 三日後に会えるの
待ち焦がれては 待ち焦がれては 今日も眠れない

手紙に添えた電話番号 かけてくれると信じてるわ
あなたはシャイな人だから きっと勇気がないのね
そんなに見つめないで 周りに気づかれちゃうわ
あなたと 私は 秘密の関係


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜・*:..。♦♫⁺♦*

このね サビの部分が グルグル~

知らない人聴いてみてね~
妄想日記だよ

みなさんも 一緒にグルグルしましょ

  (= ̄▽ ̄=)にぃ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想日記なんですね^^ (PETER_PAN)
2008-03-21 00:58:49
この曲も恋心を切なく歌い上げてて、いいですよね~^^
一日中同じ曲が頭の中って、たまにそういうことがありますよね~
覚えてればグルグル回るんでしょうけど、肝心のサビの部分などど忘れしたりしてると余計気になりませんか?
それこそ気になって、頭の中グルグル。。。(笑)

あっ、ダストさん。そっかぁ、私、ここを自分のブログ化しちゃってますか?(笑)
言われてみれば、よくも毎晩気さくにかいてしまってますね(笑)
でも、みなさんいい人なので、書きやすいからだと思います~よろしくお願いします^^

あ、葉爽さん。ここが私のブログです^^
って、、ひなのさんのブログのコメント欄なのに。。
なんだか寄生虫みたいですかぁ?。。(笑)
じゃ、みんなの私物化にしましょう~連帯責任で(笑)
返信する
すみません (Star_dust)
2008-03-21 01:00:25
昨日はピーターパンさんに
偉そうに忠告したつもりじゃないんです。
軽いノリで書いたんだけど、
再投稿なさってたんで気になって。
すみませんね。

ひなちゃんも よけいな事書いて
ごめんね。
そうだね。楽しくコメントが1番だね。

動画見たよ。
すごいほんわかの世界とは離れてるけど、独特の世界で、たまにはいいかな(笑)
ひなちゃん、妄想好きだもんね??
返信する
妄想だね(笑) (葉爽)
2008-03-21 01:35:35
なかなかいい歌だね。
激しさもあり でも切ない。
好きで好きすぎると妄想しすぎてしまうかもね(笑)
自分とひなのちゃんの秘密の関係をばれないようにしないとね?アハハ
こうして書くと誤解もないだろう。
また酔っている為、コメ変かな?(笑)

>ピータパさん
ここのコメントがブログって笑えます(爆)
ここに寄生してもいいけど、ひなのちゃんには寄生しないように、、、
ひなのちゃん気をつけて(笑)
返信する
私も! (もなか)
2008-03-21 02:32:57
同じ曲が ふと流れてることあるよ。
この前は「水戸黄門」だったっけ(笑)
あれは何なんだろうね?
特に水戸黄門好きでも嫌いでもないんだけど

初めて聞いた曲だけど、インパクトある感じだね。
妄想しながら寝ようかな
返信する
聴いてみるね (ひぽっ)
2008-03-21 08:10:41
妄想日記ってすごいタイトルだけどw
ひぽっの夢の話ばれたぁ??? 笑

あー、恋したいなぁ
↑ ダメだろっって? www
返信する
^^ ()
2008-03-21 08:29:04
おはよう(^O^)
妄想日記か。すごいタイトルの名前の歌だね。
動画は後で見てみるね。
歌詞見る限りでは、恋する女性風な感じだけど でも秘密の関係ってどうなんだろうね?
秘密って、なんだかワクワクするよね(笑)

では、今日もお互い頑張ろうね。
返信する
おはよう (ひな)
2008-03-21 08:35:10
ひなのちゃん~お久ですぅ何だかバタバタしちゃってましたは~何だかクタクタ

「妄想日記」って何だかタイトルものすごいけど(笑)でも人間って「妄想」も時には必要だよね~ってひなは思うの。
(・・・ひなはいつも妄想しているみたいにボンヤリ~しているけど・・・)

返信する
初めて聞きました (オレンジ)
2008-03-21 14:08:59
お久さしぶりです(・ω・)/
妄想日記もシドも知らなかったけど、聞いてみました。
なかなか面白い曲ですね。
ある意味、私もひなのちゃんの顔を知らないので、
きっと可愛い奥様なんだろうなとか、妄想してます。
危ない人間ではないんで(汗)
妄想楽しいですよね。
返信する
今帰宅電車です (ソシアル)
2008-03-21 20:32:30
帰宅したら動画みますね。
妄想も楽しくならいいでしょう。
思い込みがひどいとストーカーになりますからね。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-22 00:14:16
PETER_PANさんへ
何回か続けて聞くと
この歌に はまるよ~((笑´∀`))
ねね あるよね?そういうこと。。。
んと わかんないとさぁ
ぐるぐるじゃないで
イライラするよぉ?あはw
寄生虫って。。。(*≧ー≦*)ぷっ!
こわぁ 
近寄らないでくださいね~w
(。→∀←。)キャハ


Star_dustさんへ
いいんですよ~
きっと スターダストさんは優しい人なんでしょうね~
ありがとう。
うん。妄想好きです。
暇さえあればしてまーす
((笑´∀`))ヶラヶラ
返信する

コメントを投稿