ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

「福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅」展

2010年07月09日 | 大好きっ(u_u*)
仕事終わったあと
護国寺へ

福山さんの写真展が
もうすぐ終わっちゃうので
見に行ったの

疲れてたけど
 
 気持ちは


♪(v〃∇〃)ノうふ


写真を見つめて

 癒されたぁ


龍馬グッズを少し買って

 帰ってきました


途中 雨が


雨って言えば

この曲かなぁ



 追憶の雨の中で


デビュー曲だよね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (カイ)
2010-07-10 00:02:15
仕事の後に行くなんて
福山さんへの思いが熱いせいだねw。
良かったね。
返信する
良かったね (桜井)
2010-07-10 10:49:05
福山の写真展あるんだね。
ひなのちゃんは大好きだからパワーもらえたかな?
写真集は買ったのかな?
もちろんですよね(笑)
返信する
羨ましいです (オレンジ)
2010-07-10 11:23:58
家からは かなり遠いので 辿る旅展は無理です。
ひなのちゃんは アクティブだし 凄い 見習いたいです。
返信する
私も行きたいです (ジュリアン)
2010-07-10 22:28:55
どこで やってるのか検索したら無理です(涙)
ひなのちゃん いいな。
返信する
よかったですね^^ (PETER_PAN)
2010-07-11 00:34:28
福山さんの写真展でいらしたのですね^^
お仕事もハードでしょうに、それから行ってしまわれるなんて
ひなのさんはタフですね^^
楽しめたみたいで良かったです
福山さんのデビュー曲、いいですね^^
返信する

コメントを投稿