ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

世界の終わり

2010年07月11日 | 楽しいっ☆
友達に誘われて
ライブハウスへ

「世界の終わり」っていうバンドで
2月にメジャーデビューしたんだって

友達の近所の人みたいで
売れる前から 
応援してたみたい


ひなのは 初めてバンド名聞いて

ライブ行く前に
ユーチューブで聞いて

おおぉぉぉ w(*・o・*)w
 すごい声がいい感じ


実際行くと

予想はしてたけど

 若いっ


来てる人が

 息子や娘って感じの人ばかりで


いいんですか?


・・・って思っちゃった


オールスタンディングで
 満員電車のような状態のまま

ずっと待ってて

なかなか始まらず


 座りたい


敬老優先席は ないんですかぁ?


・・・ってボソっと
 友達に言ったら


ひなちゃん まだ年よりじゃないじゃんって。。。


でも
 午前中 肉体労働だったし

あたしの体力持つのだろうか?って


でもでも

実際 始まると

 (ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪


 楽しー


でもでもでも

やっぱ すごいみーんなパワフルで
押されるし
 流される感じ



でもでもでもでも

  楽しかったです


ピョンピョンしてきたよー



 


帰ってきて
 サンダル脱ごうとしたら

 うはぁ

足の甲から血が


知らない間に
 踏まれて怪我してたみたい

気付いたら・・・

 きゅうに痛くなっちゃった



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなちゃん お疲れ様☆ (Star☆dust)
2010-07-11 02:10:17
すごい甘い声のヴォーカルだね。
ノリノリで若者と踊れるなんて
ひなちゃんも若いんだよ。
私は無理そうです(笑)
足から血って 気付かなかったの?
それって
大丈夫かな?ちゃんと消毒してね。
返信する
あれ (桜井)
2010-07-11 16:48:20
足怪我してるのに 気づかなかったんだね?
大丈夫かな?

楽しめたみたいで良かったね。
それにしても 毎日アクティブだよね。
そのパワーは どこから来るのかな?
返信する
お疲れ様 (葉爽)
2010-07-12 00:25:29
ひなのちゃんは 忙しそうながら 
いろいろと予想外にしてるから 毎回驚くよ(笑)
世界のおわりさんは知らなかったよ。
足大丈夫かな?

翔さん>つまらないこと書いてるわけじゃなく
ピーターとはダチなんで気になるだけです^^
返信する
世界の終わり?? (こじか)
2010-07-12 00:42:01
知らなかったケド
いい感じだネ!!!!!
足血?可哀相ー!!!!!!

返信する

コメントを投稿