ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

七夕&お好み焼き

2010年07月08日 | 楽しいっ☆
ジュージュー

今日は お好み焼きを食べたいモードで
作ったの

美味しかったよ

今日は ビールじゃなく
サイダー飲んだの

((笑´∀`))ヶラヶラ




きのうは生憎の雨で
星見えなかったね

お空の上では
 織姫と彦星はデートできたのかなぁ?

( ◜◡‾)(‾◡◝ )


ひなののお願い事はね・・・

 内緒


(*´∀`)クスクス



星空のドライブ


星空見ながら 
ドライブしたいな



  ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:* 

今日は

青空で 海行きたくなっちゃった

でも仕事だから・・・
 いけなかったけどね

夕方の空見てたら

 空が海に見えたよ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなちゃん お疲れさま (Star☆dust)
2010-07-09 00:35:12
更新ないから元気か心配してたよ。
テンプレートも星空に変わってて感激したよ。
七夕だったからだね。
聖子可愛かったんだね。
最近の聖子とはイメージ違う気がするけど^^
お好み焼き美味しそうだね。
食べたくなったよ。動画ってなんだか面白いよ(笑)
返信する
美味しそうだよね (葉爽)
2010-07-09 01:17:10
お好み焼きいいね。
アツアツを食べたいよ。
ホットプレートはいいよね。
七夕ということをすっかり忘れてたよ(笑)
聖子随分昔の顔の気がするよ。
今でも綺麗だが このときは可愛いね。
空の写真いいね。

ピーターパン>すっかり1番は諦めたみたいだが
梅雨時期だから 鬱になってるか知れないがw
返信する
おはようございます (ノブ)
2010-07-09 07:38:52
お好み焼きの動画 いいですね(笑)
食べたくなりました。
松田聖子可愛らしいですよね。
星空ドライブなんてロマンティックです。
冬のが良いかな?
返信する
ひなのちゃん おはよう ()
2010-07-09 09:56:14
暑いね。
お好み焼きにビールが良さそうだけど(笑)
七夕は なんともなく過ぎて行ったよ。
たまには星を見る余裕欲しいな。

葉爽さん>くだらない事を横レスやめたら どうかな?
ひなのちゃんのblogだから ピーターのblogに書いてください(笑)
返信する
美味しそうです (ソシアル)
2010-07-09 12:28:06
お好み焼き大好物です。
焼き加減もいいですね。
七夕は雨が多いですよね?
返信する
お願い忘れました(笑) (桜井)
2010-07-09 15:21:19
七夕は すっかり忘れ過ぎてしまいました。
お好み焼きの動画いいね。
ひなのちゃん特製お好み焼き美味しそう。
聖子ちゃん 可愛いですね。
星空ドライブ初めて聞いたよ。
返信する
コメントありがとう(*^^)v (ひなの)
2010-07-09 23:34:59
コメントくださったみなさん
ありがとうございます^^

星空は好きなので
七夕は終わったけど 見える日は
のーんびり見たいです

お好み焼き大好き^^
ホットプレートで焼くと
簡単なので またやろうと
返信する
美味しそう^^ (PETER_PAN)
2010-07-10 00:42:33
お好み焼きでいらしたのですね^^
お好み焼きというのも冬によし、夏によしの優れものですね^^
中に混ぜ込む具によっても千差万別に変化しますし、楽しいですね^^
ビールじゃなくサイダーなんて、どうかなされましたか?
ギンギンに冷えたビールが美味しいですよ^^
毎年の事ながら七夕はたいてい雨になってしまいますね。。
夕焼けの画像、きれいです^^
返信する
お好み焼き好きです (みさ)
2010-07-10 08:13:53
暑いときに 熱いものを食べるのも良いですね。
飲めないので サイダーやコーラが好きです。
返信する

コメントを投稿