ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

よく来たね (*u_u*) 

2008年03月16日 | 感動ウルウル
よく来たね

よく来たね
大変だったんじゃない?

遠方まで
疲れちゃったんじゃない?

こんなにいいお天気だから
今年もいっぱい遊ぼう




よく来たね
いろいろあったんだろう?

悲しいこと 嫌なこと 辛いこと
だけどこうしてまた会えたんだよ

笑顔をいっぱい
つくろう…


  ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦

車の中で Bank Bandの「よく来たね」を聴いてたらジーン
ウルウル

また きっと逢えるよね。
きっときっと逢えるよね

今年も いっぱい遊ぼうね
笑顔でいれるといいね


いつもの『妄想病』だから気にせずに。。。



桜井さんの声 大好き
あの優しい笑顔大好き


知らない人 この歌大好きな人聴いてみてね
よく来たね Bank Band の動画です。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい遊んでね(笑) (PETER_PAN)
2008-03-17 01:01:31
東京タワーの写真がありましたから、行ってきたのかと思いました^^
なるほど、いい歌詞ですね~
遠方のお友達と久しぶりに会う感じがよく出ていますよね^^
ひなのさんにいっぱい遊んでいただけたら、最高でしょうね(妄想)

あっ、また葉爽さんに「ひなのさん逃げて~」って書かれそうかな?(笑)
返信する
よく来たよ(笑) (Star_dust)
2008-03-17 01:16:44
この歌いいですよね。バンクバンド
桜井さん 最高だよね。
ミスチルとは また味違うよ。

ピーターパンさんに
ひなのちゃん気をつけて。
なんてね。
友達多いほうがいいし 大切にしたいね。
返信する
いい歌だね (葉爽)
2008-03-17 01:21:59
遠距離だと逢うのが大変だけど
離れてる分、相手を心配したり大切に思えるのかな。
ひなのちゃんと自分もそういう友達になれたらいいな。
車でドライブしたのかな?良かったね。

ピーターさん、、、
書きませんよ(笑)

ひなのちゃんと遊ぶ時は、自分も同伴しますので(笑)
ひなのちゃん、ピーターさん どこへ行きます?ww
返信する
わぁ 好き。 (沙玖)
2008-03-17 01:38:04
大好きなの。
このアルバムの歌みんないいよね。
返信する
(* ̄ー ̄*)フフ (お友達のAです)
2008-03-17 08:26:02
みなさん!
ひなのさんと遊ぶ際には
もれなく私がついて参ります。
みんな一緒に幼稚園の遠足みたいで楽しいかもよ~。
ね^^ひなの~!

幼稚園時代(そんな大昔なんて突っ込みはナシ)
大雪が降った日、クラスの半数以上が欠席した中、
あたしは父の長靴の足跡をたどって登園。
先生に「よく来たね」って褒められた事を思い出しました。
返信する
^^ ()
2008-03-17 08:26:20
おはよう(^O^)
俺もよく来てるよね?ここ(笑)
歌詞だと思わずに ひなのちゃんが書いたものだと思い読んでしまった(・_・;)
優しい歌詞だね。
桜井さんは、いいよね。
BankBandは、俺はよく知らないけどミスチルはよく聞くよ。

今週も始まったね。
週末は、有意義に過ごせたかな?
俺は、釣りに行きたかったけど、今週日曜日に いよいよ、野球が始まるから、その打ち合わせ兼ねて
チームの仲間と話し合い。
では、今週もお互い頑張ろうね。
返信する
アタシもついてまいる(☆▽☆) (りんちゃん)
2008-03-17 10:06:24
ひなのちゃんと皆さん遊ぶ時には、
アタシもついていく

コレくらいの集団かな??アハハ
友達Aさんも同伴だとドジな遠足展開に??
楽しそう
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-17 23:56:02
PETER_PANさんへ
夜の東京タワー行ってみたいなぁ。
ピーターパンさんと遊ぶ時は
やっぱ 夜空なのかなぁ?
それともネバーランド?
楽しそうだね


Star_dustさんへ
スターダストさんも バンクバンド好きなんだね。
いいよね。
桜井さん大好き
そだね。友達はいっぱいのが楽しいよね~

返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-17 23:58:45
葉爽さんへ
そだね~
遠いと チョクチョク逢えないけど
逢うまでが楽しみだし 離れてるぶん
大切にも思えるのかなぁ。
葉爽さんも 遊ぼうね
(*´∀`)クスクス

沙玖さんへ
いいよね~
このアルバム。
毎日 今聞いてるの
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-03-18 00:07:02
お友達Aちゃんへ
えぇ?ついてくるの?
o(*^▽^*)oあはは
そだね~ Aちゃんいると楽しいかも。
幼稚園の遠足みたいに。。。
背の順で並んで手繋いで らんらん
なんだか可愛いわぁ (*´∀`)クスクス
へぇ~ 可愛い思い出だね
想像したら 雪道転んでるAちゃんが目にww
(*⌒∇⌒*)あはは


翔さんへ
そだね。
翔さん よく来てくれてるね~
ありがと^^
桜井さんいいよね。大好き。
野球始まるんだね~
頑張ってね。


りんちゃんへ
りんちゃんも来るんだね~
みんなで賑やかで楽しそう。
そそ Aちゃん出没すると
ドジな展開に?
ヾ(≧∇≦*)ゝきゃはは
返信する

コメントを投稿