ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

洗濯機 到着っ・:*:・(*´エ`*)・:*:

2006年12月19日 | 楽しいっ☆
今日は
寒かったよねぇ。。。今も 寒い

うちのね 洗濯機 夏頃から調子悪くて
動くんだけど すごい音
バリバリゴーゴー
でも なんとか今まで使ってたの。
先週買いに行って 今日きたの。

古いのをどかしたらね~
下すごい汚い
びっくり
洗濯機は 移動できないから下なんて掃除したことなかったっけ。
下から 何がでてくるか ちょと恐かった~
ひなのパンツでてきちゃったら どしよって (≧m≦)ぷっ!
若いお兄さんだったしね (笑)

出てきたのは どんぐりと ボタン
ほっ
下を拭いて 綺麗になったよ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
綺麗な洗濯機で ウキウキっ

さっそく 洗濯したの。
@@@@@ 動いてる~
当たり前か (笑)

ひな ぼぉっと 洗濯機の中見てるの好き~
いつも 見てるわけじゃないけどね あはっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“飴” じゃなくて よかったね~ (lubak)
2006-12-19 23:30:22
>ひなのパンツでてきちゃったら どしよって (≧m≦)ぷっ!
>若いお兄さんだったしね (笑)
「Hしたくなる飴」が出てきたほうが 喜んだと思うけどなぁ <若いお兄さん :-p(爆)

『ぼぉっと 洗濯機の中見てるの好き~』← 電子レンジの中の動きも見ていそうだな(__;.....
返信する
お! (てらみ)
2006-12-20 00:15:47
洗濯機買ったの?うちの洗濯機も使えるけど脱水のときに
大きい音するの。そろそろ寿命かしら・・。
洗濯機欲しい!と思いつつホームベーカリー買っちゃった
洗濯機は・・ピンク?(笑)
ひなのさんのパンツ、出てこなくて残念でした~。
返信する
いいねー (葉爽)
2006-12-20 01:48:25
新しい洗濯機で洗うと気持ちよさそうだね。
ひなのちゃんのパンツかw
でてこなかったんだー なんだ(笑)
ドラム式の買ったのかな?
最新式だと結構値段はるよね。

あはは
いかにも洗濯機見るの好きそうだよ
まさか 洗濯機の前でクマチクしてるとか?
確かに電子レンジも見て喜んでいそうだよ(笑)
返信する
ひぽっも今年・・・ (ひぽっ)
2006-12-20 05:44:46
洗濯機が調子悪いとなんでも捗らない気がするよね~?
ひぽっもそうだもん

動かなくなってからでも・・・って思うけど
やっぱり毎日のことだから
気になってしょうがなかったよ~

でも新しい洗濯機の中を見ていたひなちゃん
やっぱり可愛い

想像しちゃったぁ~
返信する
わかります (choke)
2006-12-20 12:03:08
ついボーっと見ることある。
好きとか意識はしてないけどねw
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-20 23:11:14
るば
「Hしたくなる飴」出てこないってば^^
もう食べちゃったもん
家のね~ 電子レンジ 残念なことに回らないの。
前のは 回ってたから見てたよ
川をぼぉ~っと
海をぼぉ~っと
見るのも好き


てらみさん
ホームベーカリーいいなぁ
ひなも欲しい~
焼きたてパン おいしいよね
洗濯機ね ピンクあれば ピンクが欲しかったなぁ
白くって ふたがね 透明の青なの
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-20 23:16:08
葉爽さん
o(*^▽^*)oあははっ
パンツは出てこないよ^^
ううん ドラム式じゃないよ。
だって 高いもん(笑)
それに ドラム式は 大きくって 
家の置くスペースに入らないの
洗濯機の前では クマチクはしないよ(笑)


ひぽっちゃん
そだよね。
洗濯は 毎日のことだから ちゃんとしたので
洗いたいよね^^
あはっ 子供みたいでしょ?(爆)
洗濯機見てるなんて。。。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-20 23:17:46
chokeさん
あは^^
chokeさんも 見ちゃうんですね~
同じですねw
返信する

コメントを投稿