ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

みみちゃんからの贈り物♪ いやんっ(u_u*)

2006年12月18日 | 感動ウルウル
ネット友のみみちゃんからきたの。
ドキドキわくわくっ
何入ってるんだろ??
箱にね 「ひなの」って文字と うさちゃんとハートついてたの。
みみちゃんのお手製の箱 可愛いっ


開けるとね~ みみちゃん特製の手作りクッキー
  甘くって しあわせの味がしたようふっ



 あっ ひなの大好きなキューピーも
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  可愛いっ
舞妓キューピーと めんたいこキューピーだよ。
可愛いでしょ~ ランラン




籐カゴバックの中にはね 小さな食器がいっぱい
可愛すぎぃ
イベントの時にディスプレイ用に使おうかなぁ~




小さいティセット出してみたよ。
ララちゃんと この前のキューピーちゃん達も集合
みんな楽しそう ひなもとっても楽しい気分


の中で これ1番ドキっとしちゃった。。。
               「Hがしたくなる飴」だって
娘とね 一緒に開けてたから 一瞬 焦ったしぃ・・・
娘が よそみしてる瞬間 ササッと隠したよ

この飴は デートの時に一錠ずつ ふたりで なめるんだって
舌の先からHな気分になるらしい (爆)

どしよ。。。ひな いっぱい飴食べちゃったよ。
リンゴ味で おいしぃ 
エッチな気分になったら・・・
みみちゃん 責任とってね~ うふっ

エッチなみみちゃん(笑) 可愛いをいっぱい×2
あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う
大切にするねっ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(*^▽^*)oあはっ♪ (mimi)
2006-12-18 23:23:46
やっぱりティーセットはベアちゃんにお似合いだったぁ
綺麗にディスプレイされてて可愛い
イベントに使ってもらえると嬉しいな

「エッチがしたく飴」買うのも勇気行ったわよ(笑)
ちょっとエッチなひなちゃんにピッタリでしょう
娘さんに見られなくてC=(^◇^ ; ホッ!
責任取るのってσ(o^_^o)でいいの???
(*μ_μ) イヤン♪ (爆)
返信する
18禁贈り物 (笑) (lubak)
2006-12-18 23:34:33
>娘とね 一緒に開けてたから 一瞬 焦ったしぃ・・・
>娘が よそみしてる瞬間 ササッと隠したよ
ははは!! 受けた(^^)(爆)

これからは 包み紙に【 X X 】(チョメチョメ じゃないぞ (^^; ) て書いてもらいましょう(笑)
返信する
お呼びでっか?(笑) (Stars☆Prince)
2006-12-19 00:46:26
(。・ρ・)ノヤア~お久しぶりっこ☆
久しぶりに覗いてみれば…Hしたくなる飴かよぉ。。(爆)
って、、普通そんなん舐めなくてもHしたくなるけどなぁ~(笑)
みみちゃん、それあちこちに配っておいてや~☆
んで、Hな気分になったら呼んでね~(爆)(爆)
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (はぴ)
2006-12-19 00:58:37
ひなちゃん たくさんかわいい物もらって
ウハウハ あ、うへうへかぁ(*≧ー≦)ぷっ!

ララちゃんも嬉しそうww

うん!(^^) ひなちゃんは その飴なくても
充分だよね~(謎)

ティーセット 可愛い~
返信する
またまた、スゴイです(笑) (PETER_PAN)
2006-12-19 01:06:32
わわっ、今度はmimiさんの贈り物ですか!?
とても、メルヘンチックな食器セットですね~
ベアちゃんにとてもよくお似合いです
ひなのさんのお友達って、みなさん粋でステキです
あ、Hのしたくなる飴なんてあるんですね?(笑)
ユーモアあっていいです(笑)
返信する
おぉぉ (葉爽)
2006-12-19 01:35:37
よかったね
また プレゼント^^
可愛いねーw 食器。

飴は びっくりー(笑)
大笑いしたよ。
自分でよければ ひなのちゃんの 責任とってあげるw

あはは 冗談だよ(笑)
返信する
ひな。。。。。。 (コウ)
2006-12-19 03:39:53
よかったやん
可愛い贈り物もらえたね。
幸せいっぱいで ニコニコだろうね。
ひなの笑顔は可愛いもんね^^

あのアホなナンチャラ応じ?!
あれ ほっとき
レス見れば ひなわかるだろ?
軽い奴はさ 気にしない方がいいよ。
アホw

ひな~
ちゃんと 人見た方がいいよ。
裏で何してるか・・・・w
返信する
^^ (ヒロ)
2006-12-19 08:38:57
おはよう(^O^)/
寒いね。
ここ来ると、あったかい(笑)
気分がホンワカするのかも。

今度は、みみさんからのプレゼントなんだね。
可愛い小さなティセットだね。
ベアとキューピーとの写真、とても可愛い。
最後のH飴は、本当になるのかな?(笑)
でも、なぜか?ひなのちゃんがエッチな気分とか書いても
いやらしく見えないよ?
不思議とサラっというせいかな。
それとも雰囲気かな?
そうだよね。さすがに娘さんと仲良しでも Hになる飴は一緒に食べれないよね(笑)
みみさんって面白い人だね。

今日も1日頑張ろうね。
返信する
うはっ!! (snow)
2006-12-19 08:52:07
朝から 爆笑したよー

Hな飴って言っても、冗談ぽい飴だよね。これはw
マジなのも売ってるよw
今度、あげようか?(爆)
やべ、これから外回り。
じゃあね。
返信する
あはは (もなか)
2006-12-19 11:02:31
大うけ
Hなキャンディおもしろーい
ひなのちゃんの コソコソ隠す姿想像しちゃったわw

返信する

コメントを投稿