ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

人間ぽい?おさるさんぽい?(笑)

2007年04月23日 | かわいいっ♪
愛犬 みるちゃんだよ (^・ェ・^) 

洋服着るの好きなの
見せると 寄ってきて
自分から 手足あげるの。

可愛いっ

この写真 なんだか おもしろいでしょ?
な~んか おさるさんみたい?
おっちゃんにも 見えるようなぁ (爆)


さぁて お散歩行ってきまぁす



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですねw (シナモンママ)
2007-04-23 13:21:55
犬のカテゴリから着ました。
お邪魔します。
可愛い犬ですね。
お話ししそうですよね?w
返信する
(≧m≦)ぷっ! (mimi)
2007-04-23 14:49:17
「おっちゃんっぽい」笑ったww
この洋服着てると男の子に見える!
どこまでお散歩行ったかなぁ?
オットォ!(・o・ノ)ノ
そろそろ夕飯準備して出勤しなければ。。。
(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
返信する
あははは (こじか)
2007-04-23 15:03:53
アニメにでてくるキャラみたいデス!!!
2本足で歩きそうデスネ!
可愛いわー
ホント おっちゃんって!!!!!
ひなのちゃんって表現が Goobチャン(☆0☆)
面白くってスキデス!!!!!
下の美人グッズアタクシも欲しいー
返信する
なんだかw (みさ)
2007-04-23 16:05:43
よくこんなショット撮れましたね?
ナイスです(笑)
返信する
Unknown (はぴ)
2007-04-23 19:45:06
(≧∇≦)ギャハハ ミルちゃんじゃないみたい~
いつものかわいいミルちゃんはどこへぇ~
おっちゃんぽく見える(*≧ー≦)ぷっ
うちのチータ君はね~服着るの嫌いなの
すごい寒がりなんだけどね~
返信する
Unknown (てらみ)
2007-04-23 23:59:11
確かにおさるさんにもおっちゃんにもみえる!
人間でもたまにこういう顔の人がいるような・・。
みるちゃん、いつもラブリーな写真ばかりだったから
ビックリ たまにはおっちゃんっぽい表情も
かわいいよぉ
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-24 00:09:50
シナモンママさんへ
はじめまして~
いらっしゃいませ。カキコありがとうございます。
犬って可愛いですよね。
話さないぶん 表情に 表れて可愛いです。
また きてくださいね


みみちゃんへ
ほ~んと おっちゃんぽいでしょ(笑)
今日はね 公園のまわりを一周したよ。
大きな公園だから 歩くと1時間弱かなぁ。
ちょっとした運動になるの。
みみちゃん お仕事お疲れさまぁ。
頑張ってるよね~
風邪ひかないようにねっ
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-24 00:12:31
こじかさんへ
ひなって 表現変かなぁ?
おもしろの?グッドちゃんって なんだか可愛い
o(*^▽^*)oあははっ
好きだなんて  ̄(=///∇///=) ̄テレッw
顔コロコログッズは気持ちいいですよ。


みささんへ
ナイスですか~?
よかった
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-24 00:16:16
はぴたんへ
そでしょ。
どうみても おっちゃんでしょ(爆)
おっちゃんみたく可愛いのです
ちーた君 服嫌いなのね~
はぴたんと同じだわぁ きゃはっ


てらみさんへ
あまりにも 変可愛く撮れたので すぐ載せちゃったの(笑)
そそ こういういおっちゃんいるでしょ?(爆)
新聞とか 読んでそ?
返信する
アハハ (葉爽)
2007-04-24 01:52:12
みるちゃん何かのアニメに出てきそうだね。
手にパイプとかくわえてそうだよ。
犬ってさ、いろんな表情するから可愛いよね。
返信する

コメントを投稿