ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

美人に なぁれ☆〃

2007年04月22日 | 楽しいっ☆
今日は 
でも なんだか風強かったなぁ。。。

午後から ヨーカドーへ行ったの。
暇だと つい行っちゃうんだよねぇ(笑)

Francfranc好き
雑貨見てるだけでも 楽しいの


ふと これ 「フェイスアップローラー」が目にとまり
やってみると 気持ちいい~

これで 小顔美人になれちゃうみたいよ?きゃはっ

娘と いいよね~これ

買っちゃいましたぁ

綺麗になぁれ
そう お願いしながら
顔をコロコロ~ マッサージ


どしよ。
綺麗になったら モテモテになっちゃうわぁ
きゃはっ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ジュリアン)
2007-04-23 00:33:37
気持ちよさそう。
私も フランフラン行ったら見てきます。
美人になりたいし(笑)
夏にむかって、お互いいい女になりましょう
でも ひなのさん、可愛いから
今のままでいいんじゃないの。
返信する
いいなぁ (ひぽっ)
2007-04-23 00:37:04
ひぽっも欲しいっっ!!(^^ゞ
ホント気持ちよさそだね~
小顔??
ひぽっも探してみようかなぁ
でもヨーカドーこっちないんだよね~(・・?
インキューブはあるんだけど。。。
返信する
いいですね (みさ)
2007-04-23 01:28:57
これ欲しいわ。
私も小顔になりたいです。
年々 顔が(笑)
たるむのですよ。ハァ
ひなのさん、これ以上もててどうするの?!
返信する
ひな~☆ (コウ)
2007-04-23 02:58:41
こんなんやらんでも・・・
綺麗やん。
今のままで充分すw
返信する
^^ ()
2007-04-23 08:44:17
おはよう(^O^)  
今週も始まったね。

これさ、肩こりのグッズだと思ってしまった。
これを顔に転がすんだね。
見たことないな。
より綺麗になってね(^^)v

俺は土日は久しぶりの休みだったんだ。
昨日は、波乗りに行ってきたよ。
スタミナ切れですぐ疲れちゃったけどね。
海は綺麗だったよ。
いよいよ今週末からゴールデンウィークだね。
俺には関係無いけど。。。

では、今日もお互い頑張ろう。
返信する
おひさです。 (すずめ)
2007-04-23 09:46:31
覗いてるんですけど、カキコミしないで
ごめんなさい。
草木染めしたかと思えば、今度は美人作りですか?
生活を楽しまれているようで羨ましい限り。
私は訪問販売の実績あがらず、滅入っています。
返信する
美人って (kai)
2007-04-23 16:17:24
その時代によって様々ですよね。
今は小顔で目が パッチリ系がいいですけど
昔は丸顔で目が細いほうが美人だったんですよね。
今、整形とか簡単にしてしまう時代になり
少し怖いです。
ひなのさんは、二重ですか?
顔で気になるところ または・・・
気にいってるところは どこでしょうか?
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-23 23:54:20
ジュリアンさんへ
気持ちいいですよ~
うん。
お互いより美人になれるように頑張ろうね(笑)


ひぽっちゃんへ
うん~ コロコロ転がすとね
むくみが とれる気がするよ。
気持ちいいの~
インキューブって スーパーなのかなぁ?
ひなの 想像だと ひぽっちゃんは細面な顔だけど~?うふっ
勝手に 想像してます
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-23 23:57:36
みささんへ
そうだよねぇ。。。
重力のせいか?年々 たるむよね
これ 気休めかもだけど
気持ちいいの。
あはっ。これ以上って?o(*^▽^*)oあははっ


コウへ
ありがとうございまーす
お世辞でも 嬉しいです。
でもでも なんで知ってるの?(笑)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-24 00:05:16
翔さんへ
はぁい。より綺麗になれるように頑張るね(笑)
サーフィンいいね。
海綺麗だし 気持ちよさそう。
GWも お仕事なんだね。
お疲れ様。ひなも GWあまり関係ないの。
頑張ろうね(笑)


すずめさんへ
おひさです。
カキコありがとうございます。
あはっ。。。
確かに まとまりない生活してるかな?(笑)
楽しい事 大好きなので 思いたったらしちゃうんです。
どれも 曖昧で適当かもだけど 楽しいです^^
すずめさんは 仕事大変なの?
無理しないでくださいね~


Kaiさんへ
そうですね。
その時代によって 美人の基準とか 流行違いますよね~
ひなが 美人って思われるのは原始時代だったりぃ(笑)
んと ひなは 奥二重で目は大きいって言われますよ。
気になって あまり好きじゃないのは 鼻かなぁ。
低いから^^
好きなとこは 口ですよ。
Kaiさんは~? (*^v^*)
返信する

コメントを投稿