ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

羊毛ちゃん いっぱい♪〃

2007年05月21日 | クマチク& ハンドメイド
フエルトは 増えると。。。
(*≧ー≦*)ぷっ! おやじギャグ

ひな おやじギャグ好き

それは どうでもいいんだけど


これだけ できたよ
可愛いでしょ

どの子が 可愛い

ひなは ネコちゃんが気にいってまぁす


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじギャグ・・ (てらみ)
2007-05-22 00:14:34
ひなのさん乙女なのに(笑)おやじギャグ言うのね~。
そのギャップがいいわぁ
羊毛ちゃんいっぱいできたね。
どの子もかわいいっ。
いろんな表情があるんだね。
返信する
可愛い♪ (mimi)
2007-05-22 00:33:21
どの子もみんな可愛い
ねこちゃんとうさちゃんは特別
どんな人に貰われていくんだろうね。
大切にしてくれる人だよね!きっと
返信する
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! (mimi)
2007-05-22 00:34:20
絵文字使ったら、
なんかメチャクチャになってる!!
まっいいか``r(^^;)ポリポリ
返信する
可愛いよ (葉爽)
2007-05-22 01:44:47
どれも可愛いよ。
本当器用だよね。
尊敬します。
自分はね ひよこと 白いうさぎかな。
可愛いね。
返信する
可愛いのがたくさんです (ジュリアン)
2007-05-22 02:32:57
可愛いのが一つでも可愛いのに。
たくさんあると より可愛くなりますね
私は、もし頂けるなら(笑)
黒ウサギは欲しいです
可愛いですね。

ひなのさんって、可愛くて でも親父ギャグ好きだったり。
ほんわかされてるのに 実は早口だったり。
甘い物が大好きでラブリー子供系なのに
お酒が好きで大人系だったり。
極端に違う所が魅力で素敵だと思う。
返信する
^^ ()
2007-05-22 08:25:13
おはよう(^O^)
たくさんできたね。もっと作るのかな?
いろいろいるんだね。
俺は、クマがいいかな。くれるのかな?(笑)

身体は、まだだるいけどなんとか頑張るよ。
では、今日もお互い頑張ろうね。
返信する
Cawaii! (こじか)
2007-05-22 16:06:12
アタクシは 黒いウサチャンか ヒヨコか 猫チャンが可愛い!!!

頂けるなら なんでも―!

\(≧▽≦)/ 欲しい!!!!!!
返信する
あはは (snow)
2007-05-22 18:08:57
フエルトは 増えると 爆w
体重も増えると 困るなw
返信する
カキコありがと^^ (ひなの)
2007-05-22 22:38:35
てらみさんへ
あはっ。。。
おやじギャグは 学生の時から言ってたかも
ギャップあるとこがいいでしょ・・・
なーんて(笑)
そうなの~ いろんな顔あるでしょ。
その時の気分で作っちゃってるよ。


みみちゃんへ
猫ちゃん&うさちゃんかわいい?
ありがと。
そだね。優しい人に
いけますようにぃ。
(*≧ー≦*)ぷっ! みみちゃん 新しい絵文字が
嬉しくって いっぱいしちゃったの?
めちゃくちゃだけど 可愛いよ
←これ なんだろ?入れ歯かなぁ。。。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-05-22 22:43:21
葉爽さんへ
器用かなぁ 尊敬なんて・・・(〃∇〃) てれっ
葉爽さんは ひよこ&白うさなのね。


ジュリアンさんへ
そだね。
たくさんのが可愛いかもね。
ジュリアンさんは 黒うさちゃんなんだね。
o(*^▽^*)oあははっ
ひな 極端に違うかなぁ?
誉めてくれてるから いいのかな^^
返信する

コメントを投稿