ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

萌え~~~♪〃 アキバ行ったの (*^v^*)

2007年05月20日 | 楽しいっ☆
今日は 気持ちいい青空
お出かけ日和だったよね。

ひなは 娘とアキバへ行ったの。
子供の頃 ひなのおばぁちゃんの家が神田で
秋葉原は 庭のようでした(笑)

久しぶりに行ったアキバは ぜ~んぜん違う感じ。
萌え×2な街になってたよ

歩行者天国で 人だかり。。。
なんなんだろ?
見るとね 怪しい格好した女の子が
すごい体勢になって 道路で。。。
ちょっと 見てられない感じ

少し歩くと 今度は 萌え~な女の子が
路上ライブ
電車男君風な人が声援

「ママぁ ママのが声 メイド風だよ」娘
(*≧ー≦*)ぷっ!
噴出しちゃいましたぁ。。。
まぁ 声はねぇ

アキバ歩いてたら 友達からメールあったからね
「今 アキバにいるんだよ」ってメールしたら
「あぁ これから メイドの仕事?w」だってぇ。。。
冗談でも おもしろいあははっ



これ見て~

おでんカレーだって。
ちょと興味あったけど 食べるの怖かったので
買わなかったの。
カレーの中に おでんなんてねぇ。。。
どんなんだろ?

用件すませて 今度は上野まで
散歩がてら 歩いたの
子供の頃あった公園も まだあって懐かしい。




今日の収穫
た~くさん とれちゃった。
ガチャピン ムック可愛いでしょ
うさちゃんも可愛いっ


アキバも 上野も楽しかったで~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ ()
2007-05-21 08:30:45
ひなのちゃん、おはよう(^O^) 今週も始まったね。
秋葉は行った事ないんだよ。
テレビで見たけど、ヲタがいるよね。
電車男は面白かったけどね。
おでんカレーすごいね。
確かにさ、食べる気はしない。
別々のが絶対美味しいよね。

小さい頃の遊んだ場所が、残ってると懐かしいし、
嬉しいよね。
上野も行ったことないかも知れないよ。
それにしても、ガチャピンとかたくさんとれたね。
すごいよ。

俺は、休みだったんだけど 疲れが出たのか 熱が上がって、ずっと寝てんたんだ。
風邪かな。
今日も、イマイチ体調不良なんだよ。
では、今日も1日お互い頑張ろう。(笑)
返信する
秋葉原ですか (みさ)
2007-05-21 09:00:36
行ったことありません。
やはりオタクとメイドカフェが多いのかしら?(笑)
ひなのさん、あの格好似合いそうなイメージありますよ。
悪い意味じゃなくってね。
それにしても おでんカレーは。。。。。
驚きました。
返信する
アキバって (沙玖)
2007-05-21 13:44:49
昔は電気が安いイメージのだったけど
今はヲタクと萌えも世界のイメージです。
たまには行くと楽しいのかも。
ひなのちゃんは、江戸っ子なんですね?
ほんわかしてのんびりしてそうだけど

あら?新しい絵文字ですね。
可愛い
ホラ!可愛いひなのちゃん好きそう
返信する
萌え~ (こじか)
2007-05-21 21:41:03
秋葉行きたい―ゝ(≧Д≦)ゞ

楽しそう♪♪♪♪♪

メイドカフェ行ってみたいデス!!!!
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-05-21 23:24:45
翔さんへ
翔さんは行ったことないのね。
オタクねぇ いるよ。
人間観察してるだけでも楽しいよ。
ひなも 電車男好き。おもしろいね。
そうだね。
別々のが美味しいよね~
そなの~
子供の頃からの場所が そのままだと嬉しいよね。
あれれ~ 大丈夫~?
風邪なの?お大事にね


みささんへ
メイドカフェは どこかにあるのかなぁ?
ひなは 気付かなかったけど^^
オタクはいるよね。たぶん(笑)
o(*^▽^*)oあははっ
ひな 似合いそうかなぁ?
持ってないですよ~
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-05-21 23:28:28
沙玖さんへ
そうだね。昔とイメージ違うよね~
びっくり^^
そなの~ ひな 江戸っこなの。
こう見えて(笑)
ほわぁ~ってしてるけど 意外と話す口調は
早いって言われま~す
絵文字追加されたね。
可愛い~
さっそく使ってます。

こじかさんへ
楽しいから 行って見てね。
メイドカフェは行かなかったけど^^
こじかさん 行ったら教えてね
返信する

コメントを投稿