ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ららぽーと横浜へ行ったの♪〃

2007年05月22日 | 楽しいっ☆
ランラン
今日は 友達と ららぽーとへお出かけ

痩せたい~って思いながら
食べ放題ランチ

「BUFFET EX BLUE」っていうお店で食べたの。
ここは 洋食 中華 和食70種類以上のバイキング。
スイーツも ドリンクも充実してて
と~っても 美味しかったです
1554円だったようなぁ?あやふや(笑)

見てると どれも食べたくなっちゃう。
チョコチョコいろんなものを少しずつ
いっぱい食べちゃった

食べまくり おしゃべりしまくり
な~んて 楽しいんでしょ

そのあとね~
何買うってわけじゃないけど
ウロウロ~
これが また楽しいの。


これは おみやげ

子供に買って帰ったんだけどね~
ひな 駅からチャリでかっとんで帰ったから
グチャグチャに。。。

味は変わんないから まっいっか

「STICK SWEETS FACTORY」っていう店のケーキ。
スティックで 大きさも小さめ。
値段も150円~200円位でお手頃なの

おみやげって言いながら 
ひなも1個食べちゃった
ん~ おいしぃ

今日は いっぱい食べちゃったから
明日は ジムで動かないと (笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スティックケーキ (ひぽっ)
2007-05-23 00:45:45
うわー美味しそう
150円~200円ってホントお手ごろだね~

へへっ
ひぽっは今で-2㌔弱です(^O^)/
しかし、体脂肪ってなかなか落ちないもんだね~
水泳していたときは簡単に落ちてた気したんだけど。。。

ワンコの散歩で久々あったお友達から
ん?痩せた??って言ってもらえたよー
ダイエットはじめたの~って言ったら
へー、もしかして悩みでもあるのかなぁ?って
思ったって。。。(・・?
それって、やつれた??ってこと??  爆
返信する
^^ ()
2007-05-23 08:05:13
おはよう(^O^)
今日も気持ちいい青空だね。

ひなのちゃんは、食べ放題行ったんだね。
俺も好きだよ。
好きなものを好きなだけ、気が合う友達と楽しくおしゃべりも楽しい時間だろうね。
ららぽーとできたんだね。
今、大きなショッピングモールが、あちらこちらへ
できてるね。

では、今日も1日頑張ろうね。
返信する
Unknown (あこ)
2007-05-23 13:18:29
いいですネ。
食べ放題って経験ないの。
今度、行ってみたくなりました
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-05-23 22:53:43
ひぽっちゃんへ
えぇぇ~
いいなぁ 2キロ弱なんて。
ひな 全然 変わんないよ
当たり前かぁ
努力しないで食べてるもん。。。
来週から 頑張りまぁす。ほんとかなぁ


翔さんへ
食べ放題いいよね~
大好き。
いろんなものを 少しずつ いっぱい食べるの好きなの^^
そだね~
いろんなとこに ショッピングモールできてるよね。
制覇しないとあはは


あこさんへ
食べ放題って 楽しいですよ
ぜひ 行ってみてね~^^
返信する
^^ ()
2007-05-24 08:51:17
おはよう(^O^)/
今日も暑いね。
いきなり夏で調子くるうよ。
ひなのちゃん、体調大丈夫かな?
俺は、いまいち。
食べ放題でも行って栄養強化してこなければ(笑)

では、今日もお互い頑張ろう。
返信する
いいな~ (はぴ)
2007-05-24 10:55:04
食べ放題ランチで しかも 和洋中あって
いいねぇ ついつい食べちゃしそう~
お土産のもスティックだと食べやすくていいね
ちゃりでかっ飛ばすひなの 画像みてみたいなぁ~(爆)
返信する
いいですね (カイ)
2007-05-24 11:48:24
ららぽーと今度行きたくなりました。
TVで広い事は見て知ってます。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-05-24 23:47:43
翔さんへ
お疲れさま^^
大丈夫~?
体調崩してる人多いみたいね。
今日も暑かったね~
ひなは 嬉しいけど
翔さん 風邪なのかなぁ?
早く 体調戻るといいね。
栄養たくさんとってね~


はぴたんへ
そなの。
ついつい どれも美味しそうで
たくさん食べちゃうの。
はぴたんとも 一緒に行きたいなぁ
o(*^▽^*)oあははっ
ひなねぇ すごい早いんだよ。
その辺の男の人も抜かしちゃうの。
ビュンビュン~ めちゃ速なのだぁ(* ̄^ ̄*)
今度 動画送ります


カイさんへ
行ってみてね。楽しいですよ
店ゆっくり見てたら 1日じゃ足りないかも~
返信する

コメントを投稿