ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ヾヾ(*^▽^*)〃限定キューピーちゃん

2007年05月25日 | かわいいっ♪
娘が 2泊3日の移動教室から帰ってきたの。
河口湖へ行ってたの。
帰ってくると 
「ママの好きなもの買ってきたよ」って


キューピー買ってきてくれたの やったぁ
山梨限定キューピーちゃんだよ。
か~わいいっ

娘は楽しかったみたいで
おやつ食べながら おしゃべり
でも その後 2時間爆睡
疲れたみたい。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (葉爽)
2007-05-26 01:46:44
下のクマさん、とても可愛いよ。
草木染めの効果もでてるのかな。
表情いいね。

娘さん 旅行だったんだね。
ひなのちゃん、淋しかっただろうね。
キューピーのお土産良かったね。
優しい娘さんだね。
返信する
Unknown (Star_dust)
2007-05-26 13:09:15
今日も暑いですね。
ひなのさんは、またお出かけでしょうか?(笑)
娘さんと仲良しなんですね。
可愛いお土産もらって良かったね。
きっと、キューピ好きだから選んでくれたんだね。

草木染めのベビーベアもとても可愛い仕上がりですね。
27cmのベアは存在感あるでしょうね。
返信する
かわいいっっ (ひぽっ)
2007-05-26 13:19:51
↓ひのきのクマちゃんできたんだね~
かわいいっっ
優しい色にそまったね~
ひのきいる時はまた言ってね~
今は無理だけど、秋にはまたお山行くと思うから
虫やへびが出ない時季になったら
とってきますよー^_^;

葡萄のつぶのキューピーなんてあるんだね~
なんだかドレスに見えちゃうね~チラリズム?? 笑
返信する
癒されます (すずめ)
2007-05-26 14:46:04
下のベアとても表情いいです。
大変苦労して生まれてるんですね。
思いがベアに吹きこまれるのでしょうか。

キューピーは色々限定で土産屋にありますね。
ひなのさんもベアも 地域で販売っていうのは
どうですかね?(笑)
ぶどうベアとか作ってみては?
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-05-27 15:27:14
葉爽さんへ
草木染めって優しい風合いだから
効果はあるかもね。
うん。ひなは淋しかったけどね
娘は まだまだいっぱい行ってたかったみたいよ。
それだけ 楽しかったみたいで良かったんだけどね。
キューピいいでしょ(笑)


Star_dustさんへ
ひな 昨日は真面目にクマチクしてたよ。
夜は ちょとお出かけしたけど。
くまちゃん そうだね。
大きいから存在感あるかも。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-05-27 15:33:19
ひぽっちゃんへ
うん~ ひぽっちゃんに頂いたひのきで染めた
モヘアで完成したの。
ありがとね
うんうん!また お山へ行ったら ひのきとか ヤシャブ頼みたいで~す。
キューピのチラリズムなの。
色っぽい?(笑)


すずめさんへ
苦労って思わないけど。。。
気にいるまで やらないとね。
自分が可愛いって思えないと
ぶどうベアですかぁ?
難しそう~
でも 地域柄でベア作っても楽しそうですね
返信する

コメントを投稿