ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

桜*:..。o○゜+。*゜¨゜゜・*:

2008年03月26日 | 感動ウルウル
レモンちゃんでお買い物
桜のトンネル
綺麗だったなぁ

サンルーフから見た桜だよ

わぁ 綺麗 ヾヾ(*^▽^*)〃〃


帰ってきてから
今度は ミルちゃんと公園へ

まだ 蕾もあったけど
綺麗に咲いてたの


アップで見ると 可愛いなぁ


桜 大好き

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (Star_dust)
2008-03-26 23:40:38
桜見に行ったんですね。
もうこんなに咲いてるのですね。
こちらは、まだですよ。
桜咲くと本格的に春が来たと実感しますよ。
写真で、私も見た気分ですが(笑)
ひなちゃんは、週末あたり花見するのかな?
返信する
もう咲いてますか^^ (PETER_PAN)
2008-03-27 00:23:21
あっ、スターダストさん、今夜は早いですね^^

へぇ~都会は桜前線が押し寄せてるみたいですね~
こちらも、ダストさんと同じく、まだ咲かないですよ~
ここんとこ涼しいですから、まだまだ長引きそうですよね~
来週の週末が見頃でしょうか^^

ひなのさんは、この週末お花見しそうですね~^^
返信する
綺麗ですね (みさ)
2008-03-27 00:48:24
気にしないでいたら、こんなに咲いてるのですね。
近所の桜もそうなのかしら。
忙しくて下ばかり見てるからわからないかもしれません。公園も最近は行く事ないのよ。

ピーターパンさん、
ダストさんって呼ぶのは「ゴミ」の略で、失礼にあたりますので、やめた方がよろしいと思いますが。
どちらかと言うと「スターさん」に略された方が好感もてますよ。
よけいな事かもしれませんが、この前から気になりました。
ひなのさん、よけいな事かもしれないけど書いてしまいました。ごめんなさいね。
返信する
素敵ですね (ソシアル)
2008-03-27 00:57:17
綺麗な桜の写真をどうもありがとう。
ひなのさんは写真撮るのが上手ですね。
デジカメでしょうか?
返信する
再び覗きにきました^^ (Star_dust)
2008-03-27 02:27:58
おやすみ前に来ました。
>みささん
私を思ってくれて有難いですが、
ダストさんでもスターでもいいですよ。
ピーターさんは、嫌がらせではなく親しみからでしょう。(そうだといいんですがw)
まぁ名前を決めたのは「星屑」ですので
ゴミではなく くずですね。

>ピーターパンさん
お気になさらないように。


ひなちゃん おやすみ。
もう寝てるだろうね。
返信する
ひな~☆ (コウ)
2008-03-27 02:47:19
桜綺麗だな
もう こんなに咲いてるんだね。
返信する
綺麗だわ~ (もも)
2008-03-27 07:51:19
もう 咲いてるんだネ。
山形は まだまだですw。

横浜の瀬谷の海軍道路に似てるぅ~。
返信する
^^ ()
2008-03-27 09:02:39
おはよう(^O^)/
桜だね。トンネルの写真とても綺麗だね。
お花見は楽しいだろうけど、桜見てる人いるんだろうか?
夜桜も綺麗だろうね。
こっちも桜綺麗なスポットあるから週末行ってみようと思う。

4月から部が変わるから、朝コメント毎日していたけど出来なくなりそうかもしれない。ごめんね。
部屋も変わるから面倒だよ。
では、今日もお互い頑張ろうね。
返信する
綺麗ですね (沙玖)
2008-03-27 18:09:11
素敵な桜通りだね。
素敵な町に住んでるひなのちゃんが羨ましいな。
返信する
ごめんなさいでした。。 (PETER_PAN)
2008-03-27 19:32:04
みささん、スターダストさん、ごめんなさいです。。
まだ残業中なんですが、ここ覗いてびっくりです。。

私としたことが、うっかりしてましたね~。。
名前について、そこまで深く考えたこともなくて、、つい親しみを込めて省略してしまいましたね。。反省です。。
スターさんにしますと、確かスタープリンスさんも居ますからややこしいですね。今度からフルネームで呼ばせてくださいね~^^

今更、言い訳じゃないですけど、私的には「ダスト」って言葉には好感があります^^
例えば、「ダイヤモンドダスト」空気中の水蒸気が凍る現象でキラキラきれいですよね~^^
それと「ムーンダスト」っていうのは、みなさんご存知ですか?これは、作ることが困難とされた世界初の青いカーネーションで「月の光のようにやわらかな包容力のある花に」という意味なんですよね。
そんな「ダスト」ばっかイメージしてましたから、ゴミやクズなんてとても思い及びませんでした。。ごめんです。。
それでは、休憩も終えますから最後の一仕事頑張ります^^

それではみなさん、また深夜にお会いしましょう^^
返信する

コメントを投稿