ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

おつカレーライス\(≧▽≦)/

2009年05月25日 | 楽しいっ☆
朝はシトシト霧雨

午後から晴れてきて
だんだん暑く
洗濯カラッと乾いて
良かったなぁ

冷蔵庫見たら
牛乳さえないし
お米もない。。。

お買い物行かなくっちゃ

そう思ってたら
友達からメールきて



何買いに行くか メールに
ついでに書いて送っちゃえば
あとで
忘れた時に 見れる~~~

なんて いい案なんだろ

ひなって 天才っ


なーんて


んで



スーパー行ってみようとしたら


げ!Σ( ̄□ ̄;)


携帯忘れてるし。。。。


 


ほんと アホだぁぁ

あたし


なんとか 記憶たどって
買い物してきたよん


(*⌒∇⌒*)えへ


お疲れ様ってことで


 おつカレーライスにしたの

前の うカレーと同じパターンだけどね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!!!! (こじか)
2009-05-26 01:05:16
超オモシロカレーだネ( ・ε・`*)
疲れも 吹っ飛ぶネ!!!!!!
返信する
おつカレーさま^^ (PETER_PAN)
2009-05-26 01:08:28
気温もそんなに高くならないで、雨上がりの爽やかな好天でしたね^^
このぐらいの気温がいいですよ^^

わぁ、お買い物内容をメールに書き留めたんですね?
さすがにいい案ですけど、そのお友達も同じお買い物してたりしませんか?(笑)
で、肝心の携帯をお忘れになるなんて。。サザエさんみたいじゃないですか。。(笑)

おつカレー、美味しそうですね^^

>葉爽さん
そうそう、コメントの長さも、この日記の本文の長さに合わせますって(笑)
返信する
美味しそうだね (Star☆dust)
2009-05-26 02:06:18
おつカレー様
ひなちゃん 可愛い料理するね。
メール相手に 買い物の内容書いたんだね。
友達驚いたんじゃ?(笑)
それで忘れてしまうなんて ひなちゃんらしいね(笑)
おっちょこちょいで可愛いよ^^
カレー美味しそうだね。
食べてみたいな。
返信する
あはは (桜井)
2009-05-26 02:26:27
ひなのちゃんと買い物したら スーパーでも楽しそうだね。
サザエさんよりキュートなアニメ出来そうですね(笑)
返信する
おはよう ()
2009-05-26 08:20:32
ひなのちゃん おつカレー様^^
買い物へ行くときは 落ち着いて行ってね(笑)
カレー美味しそうだ。
福神漬けはないのかな?
サラダも美味しそうだね。
オクラかな?^^
返信する
なんか楽しそう (沙玖)
2009-05-26 13:00:05
おつカレーあったら 癒されそう。
可愛いカレーでニマニマだよね♪
買い物が書いてあるのを友達に送るのも笑える(笑)
返信する

コメントを投稿