ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

うさ犬(笑) みるちゃん▼・ェ・▼

2009年05月26日 | 大好きっ(u_u*)


うさぎに変身・*:..。o○☆*゜¨0

可愛いでしょ?

ブライス用のだけど
みるちゃんにつけて
遊んじゃった

みるちゃんも
案外 気に入ってるみたい

(*´∀`)クスクス


なーんて可愛いんでしょ




甘えんぼだから
いつでも 近くで寝てるの

癒されるぅ


大好き


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変身犬?(笑) (PETER_PAN)
2009-05-27 01:13:07
この前はクマちゃんがウサギに変身するのがありましたね?
あれのミルちゃんバージョンでしょうか^^
頭につけても嫌がらないのですね~いいこです^^
ちゃんとお傍で寝てくれてるんですね?
人間でもそうですけど、安心して寝てる姿が一番かわいいですよね^^

あ~私も、ひなのさんの傍で、こんな風に眠っていたいですよ~(笑)
返信する
おはよう^^ ()
2009-05-27 09:38:43
今朝はメンテしてたね。
通勤時見たら見えなかったよ。
みるちゃん とても可愛いね。
まるでヌイグルミみたいだよ。
可愛い寝顔で癒されるよね。
写真ありがとう。
返信する
可愛いね (葉爽)
2009-05-27 09:50:12
犬は癒してくれるね。
よく嫌がらないね?
やはりウサギになりたいのかな(笑)
寝顔も可愛いね。

ピーターパンさん> ひなのちゃんの日記の文章のわりに 今回は長めですね?(笑)
クマがウサギに変身なんて 無かったですよ?
どこか他の人のブログと間違えてるのでは?(笑)
返信する
可愛いわね (みさ)
2009-05-27 16:16:11
犬は癒されるね。
可愛いみるちゃん
寝顔優しいね。

葉爽さんとピータさんが いろいろくだらない事書きあってるけど気にしないでね。ひなのちゃん(笑)
返信する
みるちゃん可愛いですね (桜井)
2009-05-27 16:24:03
犬は従順で可愛いですね。
寝顔も癒されていいね。
返信する
可愛いうさ犬ちゃん (ジュリアン)
2009-05-27 19:47:31
ウサギの耳つけても嫌がらないんだね。
可愛いな。
ひなのちゃんもウサギの耳つけてそうだよね(笑)
返信する

コメントを投稿