ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

扁桃炎(|||_|||) ガーン

2010年11月08日 | がぁんっ(>_<)
仕事終わったあと
午前授業の娘と待ち合わせして
 ランチモスしたの

昨日から 喉痛いことを
 うっかり忘れて。。。


大好きな スパイシーモスバーガー


美味しいっ

。。。って思ったのも束の間




なんだか 左の奥が痛いし
 変な違和感あって


コリャまずい

耳鼻咽喉科へ


おそるおそる口開けて
診察してもらうと

「膿んでますよ。では切ります」って

 (≧◇≦)エーーー!


痛そう

それに 心構えがぁぁぁ


・・・って思っても
 
口開いたままだし
 舌にガーゼ


話せない

オエオエ
 涙がぁぁぁ

辛かったけど

 今は 薬も効いてるみたい


結局 扁桃炎で
 風邪もひいてるみたいです


・・・って なんだか人事みたい?

 (´∀`)アセアセ

寝不足なのと
動き過ぎかなぁ?

 早く寝ないと

これは 今日の夕飯だよ



 油揚げに ひき肉+豆腐+ネギ+白菜混ぜて入れたの^^
コトコト 甘く煮て食べたら
 美味しかったよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください^^ (PETER_PAN)
2010-11-09 00:39:47
あらあら、、大変なことに。。
折から季節の変わり目ですものねぇ。。
それに加えて、最近無理してたのじゃないですか?
まぁ、これ以上酷くならないうちに病院に行った
のはよかったのですが^^;
今年は猛暑だったのが一転して急に寒くなったりしてます
から、身体が対応できないのでしょうね。。
栄養のあるもの食べて、早く回復なさってくださいませ^^
返信する
ひなのちゃん 大丈夫? ()
2010-11-09 09:10:06
おはよう。
こんな陽気だから体調崩すよね。
栄養と睡眠だよ。
お大事に。
料理美味しそうだ。
体調悪い時は もっと手抜きでいいからね。
返信する
大丈夫? (オレンジ)
2010-11-09 13:44:19
今 風邪ひいている人多いよね。
体調管理難しいけど 無理はしないように ちゃんと栄養&睡眠だよ。
料理上手でいいな。
食べてみたいな(笑)
返信する
大丈夫ですか? (たいき)
2010-11-09 22:59:39
今の時期 風邪多いですよ。
こじらせないように(^_-)-☆
夕飯美味しそう
揚げの甘煮美味しいよね^^
返信する
いつも愛読してます^^ (ここみ)
2010-11-10 16:44:10
ひなのチャン 喉弱いんだネ。
可哀相に(((;0;`)
ツカレチャッタ体は優しくケアして
栄養と休息ネ。
お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿