ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

アップルパイ

2010年11月10日 | 大好きっ(u_u*)
林檎が安かったので
 アップルパイ作り

まずは 林檎を煮て

  コトコトコトコト


オーブンで焼いたの

美味しくできたよ




大好きなミルクティと一緒に食べたの


美味しくできたよv(。-_-。)vブイッ♪



今日の夕空
 綺麗だったの


 

 明日も天気になるかなぁ

秋の旅行とか
 行く人はいいよね

 あたしは仕事だけど。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても美味しそうです^^ (PETER_PAN)
2010-11-11 00:10:53
アップルパイ、美味しそうですね^^
自分で作ってしまわれるなんて、尊敬してしまいます
ひなのさん、お料理上手なんですね^^
ハートのカップとの組み合わせがとてもおしゃれです^^

秋の夕方の風景も風流ですねー
日が暮れるのが早いですから、その前のひと時に
秋の夕暮れを感じます^^
明日もきっと晴れですよ
返信する
おはよう ()
2010-11-12 09:06:35
ひなのちゃん おはよう。
この所いろいろとあり コメント出来ずごめん。
アップルパイ美味しそうだ。
可愛い食器で より美味しそうだね。
喉は大丈夫?
返信する
美味しそう (カイ)
2010-11-12 15:41:50
アップルパイ美味しそう。
私も作ろうかな。
でもめんどくさい(笑)
風邪は治ったかな?
返信する

コメントを投稿