ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ε= ~~~(ノ=・x・)ノ ただいまピョン!

2006年12月28日 | 楽しいっ☆
無事に帰ってきました

なんだか 時差ぼけと 酔いでボケボケ(笑)

楽しいことは い~っぱい

でもね・・・
風邪ひいちゃったの。
熱はなかったんだけど 鼻が
鼻をかみすぎて 鼻が真っ赤
まるで トナカイみたい (≧m≦)ぷっ!

あとね~
移動中のバスで そのバスね 開放されてて危ないの。
手すりだけ。。。
ひなは 立ってたんだけど 恐いから ちゃんと手すりにつかまってたのに
後ろに立ってたオバサマが よろめいてきて
ひなにあたったの・・・
ひな もう少しで外へ転落しそうに
落ちなかったけど
オバサマの体当たりで ひなは左足を打撲。
1日腫れて痛かったよ。
今はね 腫れはひいて青たんになってるの

でも 風邪にも怪我にも負けず
いっぱい 遊んできちゃった

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (tmp)
2006-12-28 00:43:01
あれ、トナカイってことは、寒い所?
返信する
ぉかぇりぃ♪☆・゜:*: (きき)
2006-12-28 07:10:33
今年のうちに帰ってきてよかったよかった^^
時差ぼけ、打撲、お鼻・・・お大事にね。
他にもありませんでした?ネタが・・
ぼちぼち披露していってくださいな。
返信する
^^ (ヒロ)
2006-12-28 08:39:26
ひなのちゃん、おはよう(^O^)/
お帰りなさい。
毎朝、ここにくる週間ついてるんで寂しかったよ(笑)
大丈夫かな?打撲したんだね。
かわいそうに。
お鼻がトナカイくらい全然いいよ^^
熱でないでよかったね。
今日も時差ぼけかな?
無理しないで、ゆっくり過ごして風邪と怪我を治してね。

では、今日も頑張ろうね。
返信する
(^o^*)お(*^.^*)か(*^O^*)え(*^-^)り (はぴ)
2006-12-28 10:06:27
無事に帰ってこれて安心したよ(笑)
やっぱりただじゃ帰って来ないよね ( ̄▽ ̄) ニヤ

天然ぶりを発揮してきたかな~?
小出しにでもいいんで披露してね^^
返信する
おかえり(^O^)/ (ひぽっ)
2006-12-28 10:12:36
左足大丈夫?
腫れはひいたんだね~
お正月まえに大変だったねー

旅は楽しめた?

返信する
おっかえんなさーい (てらみ)
2006-12-28 12:13:11
旅行は楽しかった?おいしいものいっぱい食べた?
(わたしはまず食べ物のことに関心がいく・・
時差ボケはそろそろ解消したかな。
あとは風邪と打撲お大事に。
ゆっくりと体調整えてね。
返信する
オカエリ (もなか)
2006-12-28 23:55:31
エェェェ?
怪我したの?大丈夫なのかなー?!
オバさんも悪気はないにしてもヒドイ
大事故にならないで良かったわ。
楽しい事のお話しも ぜひ聞かせてネッ
ヨロピク
返信する
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! (mimi)
2006-12-29 00:18:33
楽しい土産話がワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
・・・と思ったら!?大丈夫?
バスから落っこちなくて良かったけど、
打撲だけ?捻挫はしてない?
スッゴイ勢いでぶつかってきたんだろうね!
風邪までひいちゃって(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
お正月はのんびり休んでね(o^∇^o)ノ
返信する
既に月からお戻りでしたか(笑) (PETER_PAN)
2006-12-29 00:49:45
ひなのさん、おかえりなさい
メルヘンチックに旅立った割には、お帰りはかなりリアルな様相で帰国なんですね。。(笑)
足は大丈夫ですか?。。大変でしたね。。
開放されたバスって…あの空港のバスですかぁ?あれも油断すると危ないですよ。。足を踏まれたことあります。。泣
風邪の具合はどうですか?今夜は特に冷え込んでいますから、こじらせないようにしてくださいませ。
返信する
ひなのちゃんー (葉爽)
2006-12-29 01:00:35
おひさ。
自分はノロウィルスで大変だったんだよ。
点滴してもらってたんだ。

ひなのちゃんは、月に旅に行ってたんだね。
怪我と風邪大丈夫かな?
アニメな出来事じゃすまないよね?
お大事にー
返信する

コメントを投稿