ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

旅で食べたもの☆(*^~ ^*).:*モグモグっ

2006年12月31日 | 楽しいっ☆
これはね~
昼に食べたハンバーガーなの。
すごい大きいの。
それで まずぃ。。。
まずいっていうか 味がついてないの。
肉の味。
マヨネーズとケチャップが欲しいなぁって思っちゃった。



ひなは ラーメン大好きっ
飛行機乗る前にも ラーメン。その時はね 塩ラーメン。
着いて その日の昼は 醤油ラーメン。
それで この写真のラーメンはね~
左は 味噌ラーメン(娘が食べたの) 
右は ピリ辛ラーメン。これは ひなが食べたの。
辛かったぁ~ でも おいしぃ

あとは パスタとか ピザ食べたの。
写真ないけど。。。

朝は せこくしちゃった(笑)
コンビニのおにぎりに お茶とか。
チョコパンに コーヒーとかね

最後 帰る日の夜は ちょうどクリスマス
ひなの誕生日だったので 豪華にしたの。
鉄板焼きのお店に行ったんだぁ。
目の前で 焼いてくれるんだよ。

これは前菜かなぁ
スズキのカルパッチョと サラダ。


見てみて~ 美味しそうでしょ
ステーキだよ。美味しかったぁ

あとね~
ロブスター焼いたのと ガーリックライス食べたの。
最後は 抹茶アイス
美味しかったなぁ

また食べたいなぁ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー (葉爽)
2006-12-31 01:21:00
どれも 美味しそうだよ。
でも やはり、ステーキがいいなぁ。
夜中に目の毒だよ・・・・

ラーメンも好きなんだ
塩ラーメンが好きだ。
返信する
コンばんゎ (ゆうき)
2006-12-31 02:27:55
ひなの(・∀・)ノ

ずいびん 贅沢してんなァァ。。。ぁ
うまそォー(・ε・`)

ラーメンはトンコツが好きなんだァ(☆∀☆)
返信する
味・・・ (ひぽっ)
2006-12-31 04:13:08
ハンバーガーに味付いてないなんて。。。
これってどこの国??
オーストラリアとかかなぁ(・・?

とっても楽しい旅だったんだねー
良かったねー
また旅行したときはUPしてね

それにしてもキレイな海だね~??
返信する
今年最後? (くまぶた)
2006-12-31 10:54:54
こんにちは!

まずいとな???ハンバーガでまずいのは
相当な味ではないでしょうか???

朝は、別に・・・コンビニのおにぎりでもなんでも
私、朝・・・重視してないの。旅行行ってもね!

今年は、これで最後の記事になるでしょうか?

今年は、ひなのさんにとってどんな年でしたか?
来年がひなのさんの更なる飛躍の年になるのを
祈ってます。
それでは、来年も・・・くまのyoyoをお願いします!
返信する
Unknown (みさ)
2006-12-31 11:22:42
オカエリなさい。少しレス遅れました(笑)
おいしそう。
美味しい物食べて素敵な場所への旅。
うらやましいです。

風邪ケガはいかがですか?
もういいのかしらね

時差ボケも辛いですよねー
返信する
Unknown (てらみ)
2006-12-31 11:44:46
写真見るとまずそうに見えないけどね~
海外の食べ物って味が大雑把だよね。
サンドイッチ頼んだらアボガドとハムがそのまま
挟まっている食パンが出てきたことがあったよ。
マヨネーズ入れ忘れたのかな?って思ったんだけど
そうじゃなかったみたいだし・・。

海亀、見たの?いいなぁ。けっこう大きいんだよね。
わたしもいつか海亀の背中に乗りたい(笑)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-31 14:04:01
葉爽さん
ラーメン美味しいよね。
塩ラーメンも好き。


ゆうきさん
トンコツラーメンも美味しいよね。
でもね あの匂いがダメなのもあるの。。。
強烈な店あるよ~(笑)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-31 14:09:25
ひぽっちゃん
オーストラリアじゃないよ^^
海綺麗でしょ~
青い海大好き
ただ見てるだけでも癒されちゃう


くまぶたさん
味つきのものに慣れちゃってるせいかなぁ
まずく感じるの。。。
肉はパサパサしてるし ただ肉の味なんだもん
今年は 楽しいこと いっぱいあった1年だったよ。
くまぶたさんや いろんな方と知り合いになれたしね^^
また 来年も よろしくね~☆
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-31 14:13:49
みささん
はぁい ただいまです(笑)
ケガは 大丈夫だよ。
風邪のほうは 熱ないけど まだすっきりしないの。


てらみさん
うん 見た目は おいしそうなんだけどね。。。
そそ 大雑把なのかもね。
ただ 素材が はさんであるだけ~みたいな。
カメさんね 可愛かったよ。
てらみさんは乗りたいのね。
願いかなうといいね~
返信する

コメントを投稿