ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

今年も 今日で おしまいだね(´▽`)

2006年12月31日 | 楽しいっ☆
大晦日だね。
なんだか まだ実感わかないの。

12月31日といえば・・・
ひなの大好きだった祖母の命日なの。
20年前 お星様になっちゃいました。

20年前のあの日
ひなと待ち合わせしてて こなかったの。
家へ帰ると訃報が。。。
涙があふれ出て止まらなかった

おばあちゃんは ひなにとってとても大切な人。
だから とてもショックだったの。

今でも大晦日になると その日の事を鮮明に思い出しちゃう。

♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜・*:..。♦♫⁺♦*゜♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*

今年は どんな1年でしたか~?
ひなは ベアイベントにも いろいろ出展したり
いっぱいランチしたり あと旅行行ったり
楽しいこと いっぱいあったなぁ

あと ブログを始めて いろんな人と知り合いになれて
とっても嬉しかったなぁ

PC音痴だし 飽きっぽいから続くか心配だったんだけど
とっても楽しく続いてるの。
これも みなさんのおかげ^^

あ(*・▽・*)り(*・◇・*)が(*・△・*)と(*・0・*)う

また 来年も こ~んなひなですが
仲良くしてくださいね~ 

もう~ いくつ寝ると お正月
 あっ 明日から お正月だね~ きゃはっ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (snow)
2006-12-31 18:00:09
楽しいブログで 癒されて 良かったよ。

来年も 天然発揮して笑わせてよ

返信する
ありがとう (てらみ)
2006-12-31 20:30:31
今年はお世話になりました。どうもありがとう
ひなのさんからいただいたかわいいワンちゃん&亀ちゃんの
ぬいぐるみもすっかり我が家の子になっています(笑)
来年もよろしくね!
ひなのさんにとってステキな1年になりますように
返信する
Unknown (はぴ)
2006-12-31 21:15:45
大晦日は 悲しい想い出があったんだね

不謹慎だけどさぁ。。。 ひなちゃん
あたしの場合は30日の夜だったでしょ。。。訃報
救急車で叔父さんが出たの見送って 30分くらいで
訃報が届いたの・・・

こんなとこも 似てるなんて 驚きだよぉ(^^;

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

いろいろあった1年だけど あたしも楽しい事や
とっても素敵な出会いがたくさんあって
素敵な1年だったよ^^

ヒナ独特の天然ブログでほんわか させてもらいましたo(*^▽^*)o~♪
来年も('-'*)ヨロシク♪
返信する
ありがとう (りんちゃん)
2006-12-31 22:56:22
こちらこそ ありがとう。
たくさんたくさんたくさんほんわか気分になれたの
ほーんと 独特っていうか不思議な魅力あるよ
これからもよろしくね
おばあちゃん子だから 甘えんぼみたいなんだ(笑)
おばあちゃん きっと いつまでも天国から見守ってるよ。心にいるから大丈夫だよね?
返信する
ひなのちゃん (葉爽)
2007-01-01 01:43:30
31日は 悲しい思い出あるんだね。
生きてるといろいろな事あるよね。
でも おばあさんは今でもひなのちゃんの中で
行き続けてるよ。
そのほんわかした優しさも きっとおばあさんから
受け継いだものだと思う。

今年は たまたま覗いたブログで、ひなのちゃんと
知り合えてよかった。
アァ もう去年か(笑)

今年もよろしくー
返信する
^^ (ヒロ)
2007-01-01 09:46:03
明けましておめでとうございますm(_ _)m
ついに新たな年がやって来たよね。

去年は、ひなのちゃんのブログにお邪魔するようになって、とても元気になれたんだ。
ありがとう。

今年も宜しくお願いします。
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-01-01 22:27:44
snowさん
はぁい 今年も天然発揮して楽しく過ごしますね^^


てらみさん
わんちゃんと カメちゃんも てらみさんのお家に
行って 幸せもの
可愛がってくれて嬉しいで~す。
今年もよろしくね。
てらみさんにとっても素敵な年でありますようにぃ
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-01-01 22:33:42
はぴちゃん
ほ~んと いろんなとこ似てるよねぇ~
びっくり
ひなも はぴちゃんといると噴出しちゃう位
おもしろいので(笑)
とっても楽しい年でしたぁ。
また 今年もよろしくね~ 


りんちゃん
あはっ 不思議な魅力かぁ。。。
それって良いことなのかなぁ?(笑)
うん。心の中には いつでもいるよ
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-01-01 22:37:28
葉爽さん
そだね。生きてると ほんといろんなことがあるよね。
楽しいことばかりじゃないもの。
ひなの天然さは きっとおばあちゃん譲りだと思う(笑)
今年もよろしくね。


ヒロさん
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜おめでと!
今年もよろしくね。
こちらこそ こ~んなブログでも呆れずに遊びに
きてくれて 嬉しいで~す。
ありがと。
返信する

コメントを投稿