ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

楽しかった潜水艦^^

2006年12月30日 | 楽しいっ☆
旅では いっぱい楽しいことあったけど(なぜか 月じゃないよね?(笑))
潜水艦に生まれて初めて乗ったことが1番の思い出かなぁ

潜水艦まで 船で行って
沖にある潜水艦に乗るの。

ひなね~ 何も考えずに
こ~んな格好で 行っちゃったの。
ひなの後姿初公開だよ~ (笑)

こんなミニスカで 潜水艦に行っちゃったらね。。。
潜水艦に乗るのに はしご使って下へ降りるの。
ミニスカだから パンツまる見えに
下の人が 見上げなかったと思うので 大丈夫だと思うけどね(爆)

潜水艦は 64人乗りで世界最大だって言ってたっけ。
横向きに乗って 丸い窓から海中を見るの。
何も見えなかったら どしよって思ったら
たくさん魚いたの可愛かったぁ
サメが1匹いたよ。
海底で じっとしてました。。。こわっ

ねねっ あおうみカメさんいたの
わかるかなぁ~
大きいんだよ。
5匹くらいいたかな~
カメさんは 可愛かった。
でも 泳いでる時にあったら恐いかも

海底40m位に行ったの。
下の方へ行くとね 太陽の光があまり届かないからね
色が違ってみえるんだよ。
ひな 知らなかった。赤がなくなっちゃうの。
唇の色が 青ムラサキになって すごい顔色悪く見えるの。びっくり。
試しにバックの中の口紅だして見たらね~
変な色だったよ。
娘の真っ赤な財布も 変色してたよ。
太陽の力ってすごいよね

帰りはね 1番最後まで待って はしご登ったの。
だから パンツは見えなかったと思いまぁす。

楽しかったなぁ
また いつか潜水艦乗りたいなぁ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ^^ (葉爽)
2006-12-30 02:34:01
ひなのちゃんの後姿だ。
小さくってよく見えないけど でも可愛い。
スカートさ、聖子ちゃん好きなだけあって聖子ぽいね。可愛いね。
これじゃ、アウトドアむきじゃないよw
たくさん魚見れて良かったね。
海がめって見たことないな。
返信する
オッス! (snow)
2006-12-30 02:59:29
オォォォォ
深夜に来たかいがあったw

ひなのの後ろ姿だ(笑)
子供みたいじゃん(爆)

潜水艦イイナ。
パンツの話大うけ。
夜中に爆笑して寝れないよw
返信する
^^ (ヒロ)
2006-12-30 08:26:22
おはよう。
潜水艦乗って海底探検なら楽しそうだよね。
海亀はわかるよ。ずいぶん大きそうだよね。
初公開見ました(笑)
小さすぎてよくわかんない感じもするけどw
でもフリルのスカート似合いそうだ。

今日も仕事だよ(^^;休みたい。
頑張ろうね。
返信する
アハハッ! (りんちゃん)
2006-12-30 09:41:06
海綺麗ネッ!!
イイナー こんな海で泳いでみたい
アハハ
ひなのちゃんダァァァ
ミニスカート似合っていいなァ
こんな可愛ゆいスカートはけないわ
アタシも潜水艦乗って魚見たい
返信する
プププ やっぱり ひなだ (はぴ)
2006-12-30 15:39:11
すごくいいお天気で良かったね
潜水艦 むか~~し子供の時乗ったよ
楽しかったぁ(笑)

いつものひなファッションだね
後姿は○○歳 (爆)

帽子にフリフリミニスカ 思いだすww
(ベアちゃん しっかり連れてったのね(笑)
何かのお守り? 身代わりだったりして~
 ̄(≧∇≦) ̄ きゃはwは)
返信する
素敵! (こじか)
2006-12-30 16:20:33
海キレイ!!!

青い海最近見てないわ!!

ひなのちゃん やっぱり可愛い服着てるよネッ!!!

足微妙に見えたよ(笑)細いジャン!!白い!

見たわー!!!

返信する
無防備はイカンですよ・・・(アドバイス(^^)) (lubak)
2006-12-30 20:18:05
>ミニスカだから パンツまる見えに
>下の人が 見上げなかったと思うので 大丈夫だと思うけどね(爆)
…次からは【対策】を考えましょう。ずばり
《ゴジラ・プリントのパンツ》着用でお願いします :-p (爆)

『色が違ってみえるんだよ。』…そうそう、波長の長い光は海水に吸収されてしまうから、“ゾンビ色”になるんだネ。結構グロい光景だったかも(^^; (笑)

PS: ハートやら♪やらで隠蔽工作したな~!(笑) > 写真・・・雰囲気は隠せないけど ウプ(^^)(爆)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-30 23:08:17
葉爽さん
小さくって見えない位のが ちょうどいいと思うよ(笑)
うん。魚いっぱいいたから感激しちゃった


snowさん
後ろ姿は 年齢さばよめるかもね(笑)
夜中 爆笑しちゃったんだ。。。
よかったね
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-30 23:12:25
ヒロさん
海カメね~ 1m弱あったように見えたけど。
大きかったの。


りんちゃん
海綺麗だったよ。
また行きたいなぁ(笑)

返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-30 23:19:34
はぴちゃん
へぇ~ 昔 潜水艦乗ったんだね。
綺麗だったかな~
o(*^▽^*)oあははっ 後姿だけでも若いならいいの^^
ベアちゃんは連れて行ったの。
身代わりって 何の~?うふっ
返信する

コメントを投稿