ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

心のサプリ

2010年08月19日 | 楽しいっ☆
ちょと元気がないとき

ちょっと淋しくなったとき

ひなのは

 マカロン食べてると元気に


このまんまるの形見てると
 可愛くって

思わずニコニコ

食べると
 
 甘くって幸せの味


きっと
 すごい落ち込んだら

ダメなんだろうけど


ちょとした凹みには効きます


 ねねっ

食べてみてごらん


 (*´∀`)クスクス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなちゃん お疲れ様 (Star☆dust)
2010-08-19 02:04:06
疲れてるのかな?
大丈夫??
確かに マカロンは甘いし
心に優しく溶けそうだよね^^
返信する
おはよう ()
2010-08-19 09:19:51
美味しそうだね。
マカロンって名前だけでも 魔法の言葉みたいで元気になれる気がするよ(笑)
俺は あまり食べる機会ないけど。
返信する
可愛い (オレンジ)
2010-08-19 20:27:08
その発想が ひなのちゃんって感じで可愛いよね。
私なら 日本酒とエイ鰭とか言いそう(笑)
マカロンが似合いそう。
返信する
ゆんたんはι(`ο´) (ゆんたん)
2010-08-19 20:41:10
マカロン知らないお

ε=( ̄ε ̄;A))
バカにしないで前橋に行けばあるもに?
心の歪みにも効くかな?(Θ_Θ)
返信する

コメントを投稿