ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

2010年08月16日 | 大好きっ(u_u*)
今日は 夕飯おひとり様

枝豆中心に適当につまんで
あとは・・・

 

おいしー

話す相手いないと
 やっぱ 淋しい

でも お気楽といえば
 ラクラク

Hey Hey Heyにマシャ出てたよね

 

 胸きゅん


君が好き

何歳になっても
 純粋に

  君が好き

そう思える人がいたらいいよね


 好きだよ


そう言われたい

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタクシも! (こじか)
2010-08-17 00:23:22
君が好きと言われたい!!!!!
アハハハッ((´艸`*))
好きなんて ここ数年言われてネェー!!!
返信する
陽菜ちゃん 蛍? (ゆんたん)
2010-08-17 00:43:04
蛍って好きくない( 一一)
でも陽菜ちゃんが好きだおww

てか ピーターが
わからないようにか再分裂してる(ΦωΦ)
あんなに1年以上毎日1番に書いてたのに
キモイんだけど
ゆんたんが謝ってもスルーするし(PД`q。)
返信する
ひなちゃん お疲れ様 (Star☆dust)
2010-08-17 01:57:01
蛍って良い歌だね。
ジーンとしたよ。
君が好きって何歳になっても言いたいし
言われたいね。

返信する
ひな☆おひさ (コウ)
2010-08-17 02:13:40
蛍新曲良い歌だよね。
好きだよ(笑)

年齢重ねても純粋に素直で生きていきたいね。
返信する
おはよう ()
2010-08-17 09:23:54
新曲 蛍良い歌だよね。
マスターしてカラオケで歌わなければ(笑)
君が好きっていう箇所で不気味とか言われそうだが(苦笑)

ゆんたんさん>いちいち細かい事を書かないようにしたらどうかな?
ピーターパンが気を使ってるよ(笑)
返信する
買ったんだね(笑) (カイ)
2010-08-17 10:06:46
新曲出たって聞いたから絶対買ったと思ってたよ(笑)
また妄想族?
確かに純粋に 人を好きって思いたいし
思われたいけど なかなかね。
返信する
蛍 最近いません (みさ)
2010-08-18 01:35:08
最近 めっきり温暖化のせいかしら?
蛍見ませんよ。
繊細な生き物なので 大変ですよ。

返信する
おはようございます (ノブ)
2010-08-18 07:32:13
新曲いいですよね。
何故か懐かしい気持ちになれます。
返信する
蛍いいですね^^ (PETER_PAN)
2010-08-19 00:34:55
ひとりの夕飯って寂しいですよね。。
娘さんも息子さんもお忙しかったのでしょうか?
でも、ひとり酒もたまにはいいかもしれませんね^^
福山さんの新曲はいいですねー
他の人もお書きになってますけど、素朴で純粋なところが
共感できます^^
好きっていう言葉、言っても言われてもいいものです^^
返信する
コメントありがと^^ (ひなの)
2010-08-19 00:47:53
こじかさんへ
好きって言われたいよね^^
頑張ろう(笑)


ゆんたんさんへ
蛍怖いの?綺麗ですけど実際近くに
来たら怖いかも
ピーターパンさんの事は 
よくわかりませんが。。。


Star☆dustさんへ
蛍いいよね。毎日聞いてます。
好きって 純粋に思いたいよね^^


コウさんへ
純粋に素直に生きていきたいよね
返信する

コメントを投稿