ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

風きって^^

2010年08月20日 | 楽しいっ☆
仕事の帰り道

チャリで びゅーんびゅーん

気持ちいいな

 こーいう瞬間でも

あ~幸せって

 幸せって
  なにげないことかもね

なんだか昨日から
 日記が病んでるぽい?

   (*≧ε≦*)ノ彡あはは





 レミオロメンの小さな幸せ

   大好き

今度こそ チケット当たるといいなぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう ()
2010-08-20 09:21:04
ひなのちゃん 気持ちよさそうだ(笑)
自転車快適だろうね。
でも転ばないようにね。
返信する
ひなちゃん お疲れ様 (Star☆dust)
2010-08-20 16:20:08
快適なのかな?
楽しそうだけど スピード出てるよね?
気をつけてね。
自転車最近乗ってないから 乗ってみたくなったよ(笑)
返信する
気持ちよさそう (みな)
2010-08-20 17:55:22
一緒にサイクリング気分になっちゃったよ(笑)
楽しそう。
森みたいだね?
いいなぁ(笑)
返信する
ひなのちゃんの日常(笑) (ジュリアン)
2010-08-20 21:14:16
楽しそうだね。
なんだか赤毛のアンを思い出したよ(笑)

返信する
速いですね^^ (PETER_PAN)
2010-08-21 01:16:59
ひなのさん、動画からすれば、たぶん片手運転&スピード違反です(笑)
でも、こんなところがあるなんていいですねー
涼しそうですよ^^
ひなのさんの自転車の後についていってみたいですね^^
日記は大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿