ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

買っちゃった(*^v^*)

2007年04月29日 | 楽しいっ☆
世間では GW突入だよね?

ひなは あまり関係ないの~

旦那は 仕事だし。。。(いてもパチンコだけどね
子供は 部活。

ひなは ひとり淋しく(ノビノビかも?
今日は クマチク。
あと 友達とメッセしちゃったっけ(笑)

今日は 夕飯もあるもので いいやって。。。
買い物行かないつもりでいたの。

でも 夕飯後。。。
トイレ行ったらね トイレットペーパーが あと20cm位で
なくなりました

ヨーカドへ買いに行ったの。
大好き ヨーカド(笑)

ペーパー買って ついでに ちょとウロウロ。

わぁ可愛い。
ミント色のキャミ

1890円だったし 買っちゃった
可愛いっ

これ着て 明日は どこ行こうかなぁ
楽しみ ランラン~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (Star_dust)
2007-04-29 02:55:25
ひなのさんの可愛い感じに、この服ぴったりです。
ミント色っていいですよね。
これを着てどちらへ?
星の国へ着てくれたら大歓迎です(笑)
下のキッチンの写真も素敵ですね。
返信する
Unknown (くまぶた)
2007-04-29 10:43:36
え?人間用なんだ・・・
クマ用・・・だと思ってたよ。

昨日から、イベントですが・・・
私は、家で留守番です。
返信する
アハハ (りんちゃん)
2007-04-29 10:46:20
トイレットペーパーは、買い置きね
可笑しい!
必需品だもんw

デモデモそのおかげで、可愛いキャミ買えて良かったねー
チュール付いてるの?膨らんでるよね
可愛いのが似合うなんていいなー
キッチンも可愛い
各部屋も見たくなってしまう
返信する
可愛いね (葉爽)
2007-04-29 11:25:47
ひなのちゃんのキッチンって可愛いね。
家とは大違いだよ。
殺風景だから。
この服も可愛いね。
これからの季節にいいね。
今日は快晴だから、さっそくこれを着て
どこかへ行ってるのかな?
また、ヨーカドー?!まさかね(笑)
ペーパーと米は、ストックしようね。アハハ
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-29 20:20:51
Star_dustさんへ
ミント色って 春から夏にかけて着たいなぁって
思うの。
可愛いですよね
星の国いいですね~
何もかもキラキラしてて 可愛いのかなぁ?


くまぶたさんへ
うん。
これ ひなの用なの
ひな これ着て 今日でかけたの。あはっ。。。
くまぶたさん イベント始まったんだね。
いいなぁ。
見に行きたいなぁ
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2007-04-29 20:27:53
りんちゃんへ
そだね。。。
トイレットペーパーないと困るから
買い置きしておくね
うん~ キャミ買えて良かった(*^v^*)
可愛いの好きだから ついつい選んじゃうの。
o(*^▽^*)oあははっ
各部屋ねぇ。。。 
そ~んな可愛くないと思うけど~?(笑)


葉爽さんへ
葉爽さんのキッチンは どんなのかなぁ?
お料理とか上手なのかなぁ~?
葉爽さんってシェフって感じする~
ただ ひなの勘だけど(笑)
うん!
これ着てさっそく出かけたの。
楽しかったなぁ
(。・_・。)ノ はぁい 買い置きしておきます
返信する

コメントを投稿