ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ドールショウへ行ったの♪〃

2007年04月29日 | かわいいっ♪
今日は
初めてね 友達と 「ドールショウ」へ行ったの。

ひなね~
本格的な人形は ちょと苦手
日本人形とか ビスクとかね。。。

でも ブライス大好き
可愛いっ

このブライスちゃんは ヤフオクで買ってしまった。
ベアの売り上げで (笑)
名前まだつけてないの。何にしよっかなぁ。

ドールショウは すごい人でした。
お人形抱っこして歩いてても 全然違和感ない世界
おじさまが お人形抱いて歩いてたよぉ
3~5階まで 全部お人形。
でも 本体を売ってるっていうより 服とか売ってたよ。
あっ でも ひなは混んでるの嫌だから
午後から行ったから もう完売してたのかなぁ?
よくわかんないけど。

ひなは このブライスちゃんのお洋服買ったの。
ひなの大好きなピンク&フリル
2千円^^




ブライスは 後ろに紐がついてて 目がチェンジするの。
知らないって言う人いたんで 載せましたぁ。




あ~ すごい人で疲れちゃったぁ


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタクシも (こじか)
2007-04-29 22:13:14
ブライス好きデス!!!
可愛いですヨネ(*愛O∀V*w)w
ナンダカ このブライスチャン
ひなのちゃんに見えてキタぁぁ(笑)
返信する
Unknown (みさ)
2007-04-29 22:33:41
ドールショウですか。
サイト見ました。
マニアなイベントなのですね。
ブライスあまり可愛いと思った事なかったけれども
この写真見たら可愛い感じします。
目が変化するのは知りませんでした。
初めて見たのです。すごいですね。
このピンクの洋服、ひなのさんも似合いそう(笑)
返信する
lubak (ドールショウの中味はドーデショウ)
2007-04-29 22:42:01
(今日は安心してトイレットペーパー 引き出せるね :-p(爆))

なんとも不思議な展示会に行ったんだなぁ(^^):
>おじさまが お人形抱いて歩いてたよぉ
見られてしまったか・・・実は、ってウソだょん(笑)

公式サイト見たら、『抱き歩きについての注意事項』があるんだもんなぁ(^^;・・・ 負けた(笑)

ブライスの目の色は4色に変化とな?? 『知らないって言う人』の一人です:-p
(“目玉(各色)”がセットで付いてくるのかと思った・・・)

今日は穏やかで、休日を謳歌できたね~ (^^)。
返信する
んが (^^; (lubak)
2007-04-29 22:56:32
名前とタイトル欄を間違えた(__;・・・
返信する
ワー (ブラ子)
2007-04-29 23:03:29
可愛い子ですね。
返信する
Unknown (はぴ)
2007-04-30 00:17:55
あは ドールショー オ○ク?マ○ア?
っぽい人も多そうだよね(^^;
このブライスちゃんロンゲで 洋服も可愛いね
目動くんだぁ あたしも知らなかったww
ヤフオクでプププッ (*^m^)o==3
好きだね~
返信する
ひな~☆ (コウ)
2007-04-30 00:59:56
おじさまじゃなく、おうじさまが人形抱いてたんじゃないん?爆爆爆
返信する
可愛いブライスですね。 (ジュリアン)
2007-04-30 02:26:59
私は好きで5体位あるけれど、限定のやつは買えなかったの。
整理券に間にあいませんでした。
うさぎと寝てるショット可愛いです。
携帯待ちうけに頂いていいですか?
返信する
^^ ()
2007-04-30 10:41:05
おはよう(^O^)
今日も天気がよくて 気温も上がって 夏日になるんだってね。
ゴールデンウィーク休暇の人はいいな。

ひなのちゃん、ドールショウ行ったんだね。
そういうのがあるんだ。初耳だよ(笑)
あとこのブライスっいう人形が目が変わるのは
初めて知ったよ。びっくりした(笑)

気がつけば、今日で4月も終わってしまうけど お互い頑張ろう。
返信する
かわいいっ (ひぽっ)
2007-04-30 16:38:46
ひぽっのイメージするひなちゃんだぁ~

おめめがぱっちりでかわいいっっ

こんな感じなのかな?ひなちゃんって
返信する

コメントを投稿