ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

ママ友とフレンチランチ(*^-^)v

2009年05月27日 | 楽しいっ☆
ママ友と
 フレンチ店へ

 『ビストロ・デ・ハーブ』っていうお店で食べたの

まずは 枝豆のスープ
 甘くて んまい




メインは 真鯛のムニエル(名前はムニエルじゃなかったw)

 美味しいけどね ちっこい


最後は
 
 シフォンケーキとコーヒー

 雰囲気いい感じの素敵なお店だったよ。
 美味しかったし 満足



でも
 


やっぱ まだ物足りなくて


サイゼリアで


ティラミスアイス&プリン食べちゃったぁ
甘くて大好き


帰りに 
10円饅頭屋さんへ
 
 
 知らなかったんだけど
   『いまいち君』っていうのがあって

5円なんだよ

見た目わかんないし

 美味しいから 

これで満足



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう^^ (PETER_PAN)
2009-05-28 01:17:05
ひなのさん、今日はランチの日でしたか^^
おしゃれなフレンチなんですね~
お料理の一品一品がステキな感じですね^^
物足りないって、、オマケで
サイゼリアまで行かれましたか、、さすが(笑)

5円のいまいちくん、ちゃんとお饅頭じゃないですか^^
10円のとどこが違うのでしょうね?

>葉爽さま
コメントは、たまに気分で長くなります(笑)
この前って言っても、、2007年のことでしたぁ。。過去記事を探してしまいました(笑)
2007年10月14日 うさ帽子かぶったテディベア」ってのがあります^^

>みささま
二人でごちゃごちゃ言ってて、、すいません。。汗
返信する
フレンチいいね^^ (Star_dust)
2009-05-28 01:56:17
HP見たよ。良さげな店内と料理も綺麗だね。
美味しそうだよ。
値段もランチ1200円でリーズナブルだね。
フレンチは軽めで ボリュームないからお腹すいたんだね?(笑)

10円でも安いのに5円もあるんだね^^
いまいち君って名前可愛いな(笑)
返信する
ひな~☆ (コウ)
2009-05-28 02:26:04
気晴らし良かったね。
持つべき友と 美味しいものだね(笑)
五円饅頭なんてあるんだね。
100個でも500円(安)
返信する
おはよう ()
2009-05-28 08:13:34
綺麗なランチで女性好みだね^^
美味しそうだけど確かに足りなそうだね(笑)
5円饅頭なんてあるんだね。
名前が イマイチ君って笑えるね。
出来が悪い男子みたいだね(笑)

返信する
おはようございます (ソシアル)
2009-05-28 08:13:36
忙しく 読み逃げ多くてごめんなさい。
読んで癒されてますよ(笑)
素敵なフレンチランチが わりとお得な値段で食べて良いですね。近ければ立ち寄ってみたいです。
返信する
良いですなぁ~ (もも)
2009-05-29 08:00:44
ランチ
最近 何処も行ってなーい
ひなのさんのブログ見て行った気分にさせてもらいます!!

返信する

コメントを投稿