ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

スープカレー

2008年04月01日 | 楽しいっ☆
お知らせ


美味しいスープカレーを作るために


インドへ修行に行きます。





どうか探さないでください






エイプリルフールだぁ
あっ
もうすぐ日付変わっちゃう~

騙される人・・・・
いないかもね


(*´∀`)クスクス


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ (ひな)
2008-04-01 23:41:12
ひなのちゃん
ひなは美味しいスープカレー食べるために・・・
インドへ旅立ちます

もしインドで会ったらよろしくね
合言葉はもちろん「ひなひな」ってことで。
きっとサリー着てると思うからね・・・
楽しみ

それにしても美味しそうなスープカレー



返信する
騙されました。。 (PETER_PAN)
2008-04-02 00:46:59
わぁ~、、ウソだなんて、、ひなのさんも人が悪いですねぇ。。(笑)
本格セレブなひなのさんのことですから、本場インドへ修行の旅かと思っちゃいましたよ。。
もしかしたら、インドを気に入っちゃって二度と帰ってこないのかなぁ。。
短い間でしたけど、ありがとう!なんて頭下げてました☆

とかいって、騙されたのがウソでした~(笑)
返信する
インドって(笑) (葉爽)
2008-04-02 01:04:59
アクティブなひなのちゃんの事だから、本当にインドへ行くのかと思ってしまったよ。
そんなわけないか(笑)
じゃ、自分も ひなのちゃんが作るカレーを食べにインドへ行こうかな。
合言葉は 「ほんわか」って言ったら
「天然」って事でよろしくね(笑)
返信する
あははは (もなか)
2008-04-02 01:42:07
インドってとこがウケルぅ
じゃあ あたしもインドへスープカレーツアーに
参加します
返信する
おもしろいね (Star_dust)
2008-04-02 02:13:21
こんな可愛い嘘なら許せるよ(笑)
エイプリルフールだったんだね。
気づかなかったよ。
昨日のタイトルをSプリンスさんの真似してごめんね。
そうだね。人の真似しても、おもしろくないよね。
気を悪くしちゃった?ひなのちゃん。。。
探さないでくださいって(T_T)
返信する
あはは (ソシアル)
2008-04-02 09:29:02
なかなか楽しい。
わざとでも騙されてみたいです(笑)
美味しそうなスープカレーですね。
具は何ですか?
返信する
^^ ()
2008-04-02 13:31:52
ひなのちゃん こんにちは(^O^)
インド行くっていうのは ああ旅行かなと思ったけれども、探さないで下さいっていうのは。
笑えたよ。

今日は、暖かいね。午後もお互い頑張ろうね。
返信する
美味しそう (りんちゃん)
2008-04-02 17:15:03
これもしかしてAちゃんと行ったスープカレーの写真?!
Aちゃん写ってなさげ
アハハ
ひなのちゃんの嘘バレバレだよ
返信する
Unknown (はぴ)
2008-04-02 19:13:23
あ~ん エイプリルフールのウソつくの
忘れちゃったよ~
息子が「ねね、面白いサイトあるよ」って
真夜中にメッセでアドレス送ってきてさ
すっごいうそばかりのサイトでおかしかった~
(息子とメッセ登録して。。。あ、上がってるって
お互いうざかったりして~(^^; )

スープカレーは2度目だっけ?
ここの美味しそうだねぇ 今度連れてってね^^

そそ、いつもさ どっちにコメントしよ~って
迷子になりそ(笑)
今日は久々にこっちでカキコしてみました~
返信する
ええええええええっっ??? (ひぽっ)
2008-04-02 22:03:37
い、い、インドドドドドド・・・???

またまた遠いですぅ~
一緒に連れてって~~~ 笑

4月1日かぁ、良かったぁ^_^;
返信する

コメントを投稿