ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

メロンパンのはずが 亀に (笑)

2008年04月03日 | 楽しいっ☆
青い果物・・・って話題になったので
ん~
なんか作りたいなぁって

キウイもあるけど やっぱメロンかな
メロンと言えば ひなのが大好きなメロンパン

・・・ってことで さっそく緑のフエルトで
グサグサ

娘が隣にいて 「ママぁ これなんだか亀の甲羅みたい」って

確かに そうだよねぇ

そうだ。亀にしちゃおっ

 ジャジャジャ~ン

 
亀ちゃん出来たよ

可愛いっ

アップで見ると こんな感じだよ
 

メロンパンは そういえば黄色っぽいよね。。。
 
黄色のフエルトで再チャレンジ。
ん~ メロンパンに見えるかなぁ?
微妙だぁぁ

まっいっか


 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀になってる(笑) (Star_dust)
2008-04-03 01:37:44
メロンパンって確かにメロン色してないよね。
クリーム色かな?
美味しいよね。メロンパンは一時はまってたよ。
サクサクして中がふんわりがいいね。
それにしても、メロンパンが亀になったんだね。
可愛いね。
水の中よりお菓子の国へ行きそうかな(笑)
返信する
可愛いカメさんだね (葉爽)
2008-04-03 01:48:49
メロンパンって緑じゃないよね。
緑のがメロンぽいけどね?
緑じゃなくて黄色かな。
でも 可愛いカメ出来て良かったね。
癒し顔だよね。ニコニコしていて可愛いね。
のんびりほんわかしてていいね。
カメみたいペースであせらず行きたいな。
返信する
可愛い亀 (沙玖)
2008-04-03 02:25:05
メロンパンには見えなかったけど
可愛い亀さん出来て良かったね。
欲しいな。
最後の黄色いのはメロンパンに見えるよ。
美味しそう。
ストラップにしたいな。
返信する
いや~ん (もも)
2008-04-03 07:28:15
可愛いわん 亀ちゃん
何でも 可愛く変身させちゃうなんて 凄いわ~。
最後のは メロンパンに見えるよん♪
 私もメロンパン大好き
返信する
ひな~☆ (コウ)
2008-04-03 09:06:50
美味しそうな亀だね。嫌違った(笑)
可愛いやん。
返信する
^^ ()
2008-04-03 12:33:14
ひなのちゃん こんにちは(^O^)/
可愛い亀だね。
ニコニコ顔で可愛いな。
これからメロンパンを見ると亀を想像してしまいそうだよ(笑)

今日は暖かい。青空ではないけど気持ちいいよ。
では、お互い午後も頑張ろう。
返信する
ありがとう。 (ソシアル)
2008-04-03 12:40:30
期待に応えて頂き、嬉しいです。
青い果物ですね。
果物が亀になった所が可笑しいけれども(笑)
最後のはメロンパンに見えますよ。
返信する
可愛いわね (みさ)
2008-04-03 12:40:33
メロンパン作ろうとしたのに、亀になるなんて。
発想が豊かで器用じゃないと無理だわ。
ひなのさんの想像力を見習いたいけど、そういうのは天性なのかしら?
天性、経験、柔軟、センス、いろいろなものがあるのでしょうね。
小さい頃から図工、家庭科成績良かったでしょうね。
返信する
きゃはっっ(*^。^*) (hu-ka)
2008-04-03 16:53:00
かわいいっっっ

メロンパンが亀ってw

ひなのさんらしいですぅ~
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2008-04-03 23:35:51
Star_dustさんへ
そうだね。。。
メロンパンは 緑じゃないよね。
黄色っぽいかもね。
このカメちゃんは 泳げなそうかも。。。
(*´∀`)クスクス


葉爽さんへ
うん。緑っていうか黄色だよね。
セカセカしないで
カメちゃんみたいに のんびり行きたいよね。
返信する

コメントを投稿