ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

うさぎのリンちゃんと 雪だるま。゜*゜。゜。*

2006年12月04日 | 楽しいっ☆
明日は お友達のはぴちゃんの誕生日なの。
それで ひなは何か贈りたいって思ったの。
ぶたちゃんもいいかなって思ったけど・・・
ひなの大好きなうさぎちゃんを作ろうって思ってチクチク
普段 仕事で作る時も もちろん心こめて作ってるけど
お友達にプレゼントの時は
相手の顔を想像したり 相手が こんなの好きかなぁって
思いながら作れるので楽しいの。
うさぎちゃんのお腹にはね 鈴が入ってて リンリンなるの。
だから このうさぎの名前は「りんちゃん」にしました。



 あと これは  雪だるまだよ
羊毛フエルトで作ったの。
あげたくないくらい可愛いっ 自画自賛

ひなも自分用に 作ろっと

 はぴちゃん ちょと1日早いけど
お誕生日 ★:゜*☆※>o(・x・*)\おめでとう☆/(*・x・)o<※☆:゜*★
これからも 仲良くしてねっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (Stardust)
2006-12-04 23:02:11
あまりに可愛いウサギと 雪だるまなので
ずうずしいとは思ったけど、カキコしました。
ウサギの淋しげな表情と、雪だるまの笑顔いいですね。

友達も喜ばれたでしょうね。
おめでとうございます。

お邪魔しました。
また覗かせてもらいます。
返信する
可愛いうさちゃんだね (葉爽)
2006-12-05 01:25:47
ひなのちゃんの優しい気持ちが詰まったウサちゃんだから
可愛い表情なんだろうね。
雪だるまも嬉しそうだね。

はぴさん、お誕生日おめでとう。
これからも、優しく素敵な女性に磨きかけてください。
ひなのちゃんの世話もしてあげて(笑)
返信する
^^ (ヒロ)
2006-12-05 08:29:38
おはようo(^▽^)o
天気いいけど 冷え込んでるよ。

ひなのちゃん、可愛いプレゼントしたんだね。
まだ はぴさんのところには届いてないみたいだね?
今 はぴさんのブログに載ってるか、見に行ってしまった(笑)ぶただったよ?w
ひなのちゃんの事だから、違う友達のとこへ届けてそう。
・・・・そんなわけないか ^^;ごめん

はぴさん おめでとうございます。
ここ見てくれるかな?
これからも 素敵な女性でいてください。

昨日、年賀状の宛名書きだけでもとパソコン立ち上げたら 住所録が消えてたよ。
なぜ???
バックアップ取っておけばよかったと言うわけで 結局何もしなかったんだ。

今日も1日お互い頑張ろう。
返信する
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ (はぴ)
2006-12-05 12:01:35
ひなちゃん と~っても かわいい
「うさぎのりんちゃん」と「ゆきだるま」ありがと~

りんちゃん 鈴が鳴って チャリに入って
すごくかわいい^^
やっぱり、ハピ思いだして作ったから
かわいくなったのかもね~~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

羊毛ちゃんもすごい 可愛くって 嬉しぃ~
もっといろいろ作れそう? いいなぁ
今ね ピンクベアちゃんの横に飾ってるよ~o(*^-^*)oニコ

葉爽さん>
ヒロさん> v(*^ー^*) ありがと♪

ひなちゃんの ブログでお祝い言ってもらってるし~
o(*^▽^*)oあはっ♪ あたしって ここでもお邪魔虫?(爆) 
まいいっかぁ~ ね^^ひなちゃん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

んこれからも アニメひなののお世話しまーーす。
んとね ハピブログ 他にもプレゼント頂いて
すごく幸せで^^ 順番でアップしていきます。
ひなちゃんのは 明日かなぁ~ 
また見てね^^

返信する
可愛いね (こじか)
2006-12-05 15:21:04
こんな可愛いうさぎ 欲しい!!

いいですネ!!!

アタクシ 最近 プレゼントなんて 無縁ですー!(T_T)

あげてもないわ!
返信する
きゃあう (りんちゃん)
2006-12-05 18:11:17
嬉しい

ウサギさんに 私の名前つけてくれたのねw
わーい
はぴさんの お手元に 私が・・・(笑)

こーんなウサギさんみたく可愛くなりたいー
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-05 22:10:55
Stardustさん
はじめまして。
カキコ嬉しいです。ありがとう。
うさぎは なんだか甘えんぼな子をイメージして作ったの。
雪だるまは ニコニコ顔にしたの。
また来てくださいね~


葉爽さん
うん。優しい気持ちい~っぱいつめこんで作ったんだよ。
o(*^▽^*)oあははっ
ひなのお世話って。。。
ペットみたいだぁ 
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-05 22:27:56
ヒロさん
o(*^▽^*)oあははっ
ちゃんと はぴちゃんへは届いたみたい
そう?ぶたさんだったぁ?
うさぎが はぴちゃんのとこへ行ったら
デブっちゃったかも?
・・・んなわけないかなぁ? あはっ


はぴちゃん
はぴちゃんの顔 想像して作ったら。。。
ムフフっ なんて(笑)
ひなの愛と優しさ
いっぱぁい詰め込んであるから
可愛くなったので~す
今 ピンクベアちゃんの横なのね。
はぴちゃんは 優しいから安心していられるよ(笑)
羊毛は 縫うのと違った楽しみあるから
いろいろ作ろうかなぁ
とりあえず 雪だるま作ってるよ
そそ。。。
はぴちゃんは お邪魔虫&探偵だもんね~
いつも


こじかさん
ありがとう。
プレゼントって あげるのも もらうのも好きなの。
こじかさんも 身近な人にしてみれば~?
選ぶのも楽しいし 作るのも楽しいと思うなぁ
もらうのは もっともっと嬉しいよね?

りんちゃん
あっ ほんとだ りんちゃんと 同じだね (笑)
ぱくっちゃった。うふっ
うさぎちゃんも りんちゃんみたく可愛いかなぁ
返信する

コメントを投稿