ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

キューピー可愛いっ♪♪

2006年12月05日 | かわいいっ♪
今日はね 友達とランチしたの。
飲茶食べて ベラベラおしゃべりして
そのあとね 可愛い雑貨屋さんめぐり
可愛いものが いっぱい
わぁ 可愛い これも可愛い
そのあとね スタバで シフォンケーキと コーヒータイム
またまた おしゃべり 楽しかったよ。

友達に まだ早いけど お誕生日プレゼントもらっちゃったぁ
開けると・・・ なんと ひなの大好きなキューピーちゃん
いろいろな種類あって どんなキューピが入ってるか?
わからないの。
ドキドキワクワクしながら開けたの。

このキューピーちゃんが入ってたよ。
ピンクのキューピーは Tシャツに「一緒にいたい」って書いてあったよ。
ポッ
サンタキューピー可愛いっ
パイナップルのは ちょと笑える~ でもキュート

それでね~
友達がくれるときに大笑いしてたんだけど
キューピーって 普通 チン○ンないよね?って。。。
でも この子達あるの。 大うけ
可愛いから まっいっか。

でも よく考えてみると 家にこのシリーズのキューピーいたようなぁ。
でも うちのキューピーには ないかも?って。。。
さっそく 家に帰って「ひなちゃんチェック」 (爆)

「あったぁ!」大きな声で つい言うと・・・
息子が 「え?? 何があったの?」って。。。。
ひな 「ううん なんでもないよ」 (汗)
今まで ひな 気づかなかったの。あはぁ




「ねねっ 今日から ひなのちゃんちへきたんだぁ よろしくね」みんな
「うん!みんな来てくれて ありがとっ」ぞう君




「みんなで ケーキ食べようよ」 「うんうん 食べようね」
みんな とっても楽しそう

 キューピーにも性別ってあるのねっ
ひな 初めて知りましたぁ  うふっ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (はぴ)
2006-12-06 00:16:45
そっか。。。またまたランチだったのね
うらやましぃ~~
楽しくおしゃべりに美味しいランチ 
最高だよね~ ひなちゃんはしょっちゅうで(笑)いいね

キューピーちゃん (*ノノ)キャ上半身しか
着てない~って ついつい下見ちゃった(*≧ー≦)ぷっ!
ひなちゃん 今まで気がつかなかったなんて (¬o¬)----☆ 怪しい
家のキューピーちゃんチェックしたけどズボン
履いててわからなかったわぁ(笑)
普通 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ついてたような^^
返信する
キューピー軍団ですか(笑) (PETER_PAN)
2006-12-06 00:33:13
ひなのさん、またお邪魔しました
あはは、またかわいいもの見つけて来ましたね(笑)
そうでしたか、キューピーちゃんにも性別があったんですね?
てっきり中性(?)だとばっか思っていました(笑)
うちの中捜索したけど、キューピー一体もなくて。。。
また今度確認しておきます(笑)
返信する
可愛いねー (葉爽)
2006-12-06 00:43:19
ひなのちゃん、キューピー好きだもんね。
愛くるしい顔だね。
友達も よく好み知ってるんだね。
それで ついてるかで爆笑してるなんてw

はぴさんもチェックしたんだ。。。
さすが お姉さん(笑)
返信する
アハハハハ (ゆうき)
2006-12-06 02:35:14
(・∀・)ノひなの

まぢ?
キューピーって男?

女は どうなってる?うひょ(・ε・`;)))
返信する
^^ (ヒロ)
2006-12-06 07:56:22
おはようo(^▽^)o
今朝も、めちゃくちゃ冷え込んでるよ。
朝起きて なかなかふとんから出れなかったよ。

ひなのちゃんの好きなキューピーをプレゼントしてもらえて良かったね。
これって店で見た事あるよ。
俺は、持ってないけどね(笑)
最後のケーキの写真、可愛いね。
本当に話してそう。
絵本できそうじゃないかな?

今日も、寒さに負けずに お互い頑張ろうね。
返信する
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ (mimi)
2006-12-06 16:10:11
もう爆笑。。。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
「あった!!」って叫んだとこ想像しちゃった!
ひなちゃん…目が(☆Д☆)キラリーン♪
って、なってなかった?(笑)
キューピーちゃんが男の子だったなんて
今まで気付かなかったよ!(◎-◎)
今度よ~く観察しなくってわ。。。〆(._.)メモメモ
女の子だったらどうなってるんだろう?
(ゆうき)さんも想像しちゃってるみたいだし(笑)
興味津々o(★___________★)o キラァーン!!(爆)
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-06 23:22:47
はぴたん
いいでしょぉ ランチ大好き
週1くらい ランチがいいなぁ あはっ。。。
きゃはっ はぴちゃん下ばっか 見てそ
虫めがねで 見そう  (≧m≦)ぷっ!
ホントなんだもん~
ひなね このシリーズのうさぎが欲しくって
でも 開けたら ぞうさんで あぁあって
それで あまり見てなかったの。
昨日は ジックリ見たよ


PETER_PANさん
ひなも 中性だと思ってたから びっくり(笑)
PETER_PANさんも 可愛いもの好きなんですか?
キューピー見つかったら 教えてね
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-06 23:27:57
葉爽さん
そなの。その友達は よくひなの好み知ってるの^^
そそ。。。はぴちゃんは 研究熱心だもん。
検索してそ


ゆうきさん
まぢ なの(笑)
女の子はねぇ つるつるりんこ
o(*^▽^*)oあははっ
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-06 23:32:02
ヒロさん
毎朝 寒いよね~
ひなも 布団から出るの辛いよ。。。
そだね~
キューピで 絵本みたくお話しできそうだよね。
可愛いかも。


みみちゃん
みみちゃん 今度 キューピー見るとき 下から見そうだぁ (≧m≦)ぷっ!
みみちゃんはさぁ 興味シンシンじゃなく 興味チン○ンだもん (爆)
返信する

コメントを投稿