ほんわかひなのの天然日記

可愛い物大好き♪
 楽しいこと大好き♪ 

クリスマスツリー出したよ*:・'゜☆。.:*:・

2006年12月03日 | 楽しいっ☆
今日は お家でね~
フエルトニーディングしたの。
羊毛グサグサ
結構楽しいっ
できあがったのは 明日にでもアップしまぁす。

そのあとね~
ツリー出したの。
うちのツリーは 名づけて ピンクリボンツリー
リボンいっぱいでしょ 
ピンクの玉も いっぱいだよ。きゃはっ

くまちゃん達も サンタ服に着替えたよ~

 嬉しそう


あとは~
トイレを クリスマスにしたよ

タオルまで サンタさん
カーテンも クリスマス柄だよ。



お菓子のお家に 小さなツリー サンタさん 雪だるま達
可愛いっ

トイレの壁には サンタの折り紙
 なんだか。。。 幼稚園のトイレみたいかなぁ
流すとこにね ドナルド ミッキー ミニーいるの。

 明日は 玄関と リビングを クリスマス化しようかなぁ
ひなの心は いつでもクリスマス
ジングルベル ジングルベル 鈴がなる~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (てらみ)
2006-12-03 23:26:56
きゃぁ~、ピンクのトイレのクリスマスバージョンだ!
(まずはトイレから感動・・)
こんなかわいいトイレだったら1日中過ごしたく
なっちゃいそうだね

ピンクリボンのツリーもひなのさんらしい。
うちもピンクのツリーほしいよぉ。
まだ飾りつけもしていません
返信する
初めてお邪魔しました (PETER_PAN)
2006-12-04 00:02:57
ひなのさん、はじめまして
時々覗き見してたんですけど、あまりの可愛さにカキコに登場しました(笑)
いろいろ可愛いもの好きなんですね~感心してしまいます
また寄らせていただいてもいいかな?
返信する
可愛いねー (葉爽)
2006-12-04 00:28:11
恒例のトイレだー
模様替えだね。

ひなのちゃんぽく 可愛いよ
こんなトイレ ワクワクだね(笑)
アニメなトイレだねー
はぴさんも こんなトイレかな?

ピンクツリーも 可愛いなー
ひなのちゃんぽい
返信する
オ!!!オ!!! (ゆうき)
2006-12-04 02:44:52
ひなの(・∀・)ノ
サミィ。。。。

随分とォ カワイイといれジャンかァーーー(´Д`*)
僕の家ゎ ツリー出してない
いいなァ
温かい感じだよネ・・・・

デモ・・・
確かに 幼稚園ダ
ひなのって子供ミテェ。。。。 プッ(*´艸`)
返信する
^^ (ヒロ)
2006-12-04 08:24:47
おはよう(^O^)/
休みは、掃除で終わってしまったよ。

ひなのちゃんは、ツリーだしたんだね。
大きなツリーだね。
飾りがピンク中心で、可愛いね。
トイレと思えないよ?(笑)
折り紙でサンタクロースできるんだね。
可愛いものがたくさん。
家のトイレとは大違いだよ。

今週もまた始まってしまった。
お互い頑張ろう。
返信する
びっくりーーーー!! (はぴ)
2006-12-04 10:10:56
あたしも トイレクリスマスにしてるよ~
まだ ほかのアップネタがあるんで
トイレクリスマスの投稿はしてないや(*≧ー≦)ぷっ!
そのうちアップするね^^

んで びっくりしたのはね(笑)
リビングの引き戸こんなとこ感心しちゃった(爆)
だってねぇ~我家のリビングの引き戸だと思ったくらい
そっくりなんだもん(爆) こんなとこまで似てるし~
ピンクリボンツリーもね~笑える だって
あたしの家のツリーはレッドリボンツリーなんだもん
やっぱり可愛いの好きだよね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

それから イベントの作品完売
 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごいじゃん
返信する
Unknown (ひぽっ)
2006-12-04 11:08:13
やっぱひなちゃん色のツリーだねー(^_^)
可愛い

ごちゃごちゃしてなくてそれでいてかわいいっていうのが
凄いなぁ~っていつも思うの~

ひなちゃんのお正月の迎え方も見てみたいよ~
返信する
可愛いですぅー (ジュリアン)
2006-12-04 17:20:46
こんな可愛いトイレ見たことないわ。
メルヘン

ピンクツリーもセンスいいわ。
ベアも可愛いですぅ
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-04 20:31:58
てらみさん
感動なんて うふっ
トイレで ぼぉっとしちゃいそうかも(笑)
てらみさんのお宅も 飾ったらアップしてね。
どんな感じかなぁ


PETER_PANさん
初めまして^^
カキコありがとうございまぁす。
見てくれるだけでも 嬉しいけど 
カキコしてくれると とっても嬉しいです。
そなの。可愛い物は大好き。
また 来てくださいね~
返信する
カキコ ありがと^^ (ひなの)
2006-12-04 20:35:53
葉爽さん
あはっ アニメなトイレかなぁ(笑)
はぴちゃんちのトイレも きっと可愛いと思うよ。


ゆうきさん
ほ~んと 寒いよね。。。ヤダヤダ(笑)
o(*^▽^*)oあははっ
ひな子供みたい?
確かに 精神年齢は 幼いかも
返信する

コメントを投稿