柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

BS朝日【人生、歌がある】


横浜の桜も
八分咲きになり

その様を見ていると
心が和やかになります

明日明後日の雨で
散ってしまうのかな…

もう少し見ていたいです🌸



3月27日(土)
19:00〜20:54
放送の

BS朝日【人生、歌がある】



ご一緒させていただいた
司会者には

布施明さん(2019年)
西田ひかるちゃん(2020年〜)

たくさんの出演者の方々の
素敵な魅力を引き出して下さり

ご本人の歌唱でも
感動を与え
記憶を蘇らせて下さいましたが

来月より
司会者が交代となります

…というより復帰です

五木ひろしさんに




それに伴い
バンド交代
という運びになりました


多方面に渡る楽曲に
真摯に取り組み
音を楽しませていただいた
番組なので

その決定を聞いた時には
とても残念でした


昨年
緊急事態宣言により
お休みになってしまった
数ヶ月はありますが

携わらせていただいた
2年間で

色々な事を
お勉強させていただき
吸収させていただきました

メンバーもみんな
気持ちのいい方々で

それが
音に出ていたのではないか
と思います

スタッフの方々も
色々とサポートして下さり

ハードスケジュールの時も
楽しく収録を
させていただきました


本当に残念ではありますが

恵まれた環境で
音楽を奏でる事が出来た
この番組に
感謝をして

今後のお仕事に
生かしていこうと
思います


この番組を楽しみに
観て下さっています方々

柱に隠れてしまう
なんとか見えないかと
観て下さいました方々

どうもありがとうございました





この番組は
毎回充実のお弁当も
楽しみのひとつ

美味しくいただいて
気持ち良く
お仕事をさせていただきました









📺で
お会い出来なくなるのは
とても淋しいですが

またどこかの番組で
お会い出来ます時は
お知らせを
させていただきますね

そして
そう出来るでいられるよう
がんばります


番組は続きますので
たくさんの素敵な楽曲と
出演者の方々の歌唱を
お楽しみ下さいね


本当に
ありがとうございました🍀


コメント一覧

hinamessage
ひでちゃん💙💛❤️さん
本当にお久し振りですね😊
もちろん覚えていますよ〜お元気そうで良かったっ❣️
🐥の事を覚えていて下さってありがとうございます🥰

この状況が数年に渡る事だとは思っていませんでしたね💦
お仕事が出来ず、みなさんにも会えず…いつまで続くか分からない現状の中、心身のバランスを保つ事の大変さを感じていますが、今は通常モードになる事を願いつつ、元気でいる事と思い過ごしています🌸

ひでちゃんさんも、せっかくの素敵なお席だったのにコンサートに行けず残念でしたね😢
でも今出来る事の選択ですもんね!
近い未来に備えて元気でいましょうね🤗
そして再会しましょうね❣️

ひでちゃんさんのエールに感謝です❤️
ひでちゃん💙💛❤️
🐤ちゃん、お久しぶりです😅
覚えてくれてるかなぁ?
私は今でも🐤ちゃんの事
忘れてないよ~

逢いたいと思ってるうちに
こんな世の中になってしまって😭
どこにも行けなくなっちゃった

先月一年延長の神戸でのコンサート
3列のチケが来たのに行けなくて😭😭
いつになったら終息するのか
早くワクチン接種しないな💉

🐤ちゃんは大丈夫ですかぁ?
元気でやってますか?
こんな時だけど、気持ちは負けないで
前へ前へ進みましょうね❣️

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね👌
🐤ちゃん、頑張って~😊
hinamessage
れいこさん、コメントありがとうございます❣️
だんだんと日暮れの時間も遅くなり、暖かい日が続いていますね☀️

このようなお知らせ…🐥も本当に淋しく残念です。
今はコロナ禍で色々な事が前に進み難い状況ですが、はじまりがあれば終わりがあり、また新しい何かがはじまる❗️と信じて、自分と向き合う期間、そして次への準備期間と思っています。
れいこさん、番組撮りためて下さっていたなんて、ありがとうございます🥰
本当にいつもお気に掛けて下さって、あたたかいエールに感謝しています❤️
れいこさんもご家族のみなさんも、お元気で日々笑顔でいられますように😊🍀
れいこ
hinachan、こんばんは! 桜も満開で、気持ちも『春』に…と思ってたところに、残念なお知らせ… テレビでhinachanに会えることが、とても嬉しかったので、本当に残念です(>_<) 毎回、録画をして、柱の陰から、チラッチラッと見えるhinachanを探すのも、楽しかったんですよね(^_^) でも、また、他の番組でもhinachanに会えるチャンスがあると思うので、それまでは、録りためた番組をみて、我慢しますね!!! 
それ以上に、生のhinachanに早く会いたいです!でも、お客様を入れてのliveは、まだ難しそうですね。今は、5月の配信liveを楽しみに待つ事にします(^-^)v 

hinachan、まだまだ、季節の変わり目で、体調管理が難しいと思います。風邪など引かないよう気をつけて、「今」を乗りきって下さいね!!! また、お会い出来る事を、心から願ってます(^з^)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る