柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

🍀無観客配信Live🍀のお知らせ


木々が芽吹き🌿
色々な鳥のさえずりが聞こえる
気持ちの良い季節になって来ましたね😊


🍀無観客配信Live🍀の
お知らせをさせていただきます🎶






5月14日(金) ⏰20:00〜 1 stage
沼袋オルガンジャズクラブabecafeから

【The impressions】
 中野祐次     drums
 音川英二     T.sax
 二村希一     piano
 サリー佐藤 bass
 柿沼寿枝     voice

Jazz.Latin.Ethnic.Orignal…を
無観客配信LIVEでお届けいたします🍷



上記URLから入っていただいて
「おきもち」の少し下に↓があります。


1週間 (21日まで) 何度でも❗️
リアルタイムでなくてもご視聴いただけます。

みなさまからの、お店&ミュージシャンへの
「おきもち」
よろしくお願いいたします❤️

コメント一覧

hinamessage
れいこさん
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい🙇‍♀️

そうですよね、梅雨入りしましたよね!
関東も今週末位から徐々に入りそうですが、水の災害はなく適量の梅雨であって欲しいな…とこんな時たから余計に思ってしいます💦

Liveを楽しみにして下さって、本当にありがとうございます❤️
れいこさんが、じっくりとご視聴下さったのが、ご感想からとっても伝わって来ます🥰
そして、今回はお嬢さまも❣️
The impressionsアレンジの、大好きな♪Hanamizukiを気に入っていただけて🐥も嬉しいです💕
よろしくお伝え下さいね😊

お会い出来ない現実にとても淋しい気持ちになってしまいますが、れいこさんのあたたかく大きな愛に包んでいただいている事に、心から感謝しています❤️
れいこさんも、れいこさんファミリーのみなさんも、無理せず心身を大切にされて下さいね🍀
れいこさん、いつもありがとうございます💕
れいこ
hinachanこんにちは! ちょうどよい季節になったかなぁと思ってたら、四国は早くも梅雨に入ってしまいました(--;) コロナウイルスも、なかなか収まらなくて、気持ちも沈みがちになった時に、The impressionsの配信ライブ!!! 気持ちが、アップしました(^.^)
今回は、残念ながらリアルタイムでは観られなかったのですが、でも、後日、楽しませて貰いました(^^)v
今回は、娘も一緒に観ました!娘は、『ナハミズキ』が大好きだったので、hinachanの一曲目で、大喜び!!!
聴いて、「カッコイイ!」を連呼してました(笑)アレンジを変えたら、また違った曲のようでもあり、素敵でした! 私は、『アフロブルー』が、凄く印象に残ってます!アフリカの空のように深いブルー…と話されたので、アフリカの空を思い浮かべながら(行った事はないので(笑)映画や写真で見たのを!)聴かせて貰いました!
始まりのドラムの音が、アフリカっぽいなぁって思ったり、サックスの音色が好きだなぁと思ったり、ベースが大変だと話されてたので、どんな風に弾かれてるのかな?とベースの音に集中してみたり(素人なので、テクニックの事はわからないのですが…(^^;)そして、hinachanの歌!あ~、hinachanの声だぁ…と聴き入りました!ラストのところの高音!凄い!!!何で、こんなに高い音…声が出るの?と!!!素敵でしたぁ~(^o^)
『ラバーマン』(間違ってたら、ごめんなさいい)の時の、二村さんのピアノが、とっても素敵で、思い切り、観入ってました!!!
そして、ラスト!中野さんが好きで、バンド名にまでした曲!あー、そういう気持ちでバンド名が決まったんだなぁ…と、思いながら聴かせて貰いました!

今回も、とっても楽しいライブの時間でした!配信ライブも、繰り返し観れる、聴けると言う良いとこもありますが、でも、やっぱり、生で楽しみたいです!早く、その日が来る事を願ってます。今回も、楽しくて素敵なライブを、ありがとうございました!!! hinachan、早く、お会いしたいです(^з^)-☆ 最後になりましたが、まだまだ大変な日が続くと思いますが、体調に気を付けて、頑張って下さいね!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る