柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

Liveのお知らせと🐥


先月末、両親が引いた風邪を避けきれずに風邪を引いてしまいました💦
お薬手帳を見たら6年振りの風邪っぴき😷
そういう時にお仕事が重なっているものです…有難い事です🍀

免疫力が低下している中、声帯を酷使しているな〜と思いつつも声を出していた🐥
そして、今月中旬に日帰り飛行機✈️
ステージ中、モニターを爆音にしても音が遠く、声を出してもカラダに響くのは自分の音ばかりで誰ともアンサンブル出来ない孤立感😶‍🌫️
もともと気圧に弱い耳なので航空性中耳炎にはなりやすいのですが、数日経っても聞こえなさすぎるし耳が痛い🫨

声帯にも耳にも負担を掛けてしまった…
と思い耳鼻咽喉科へ🏥
風邪からの声帯炎と滲出性中耳炎
自分が思っていた通りの診断結果でした

お仕事やLiveをお休みさせていただいき、ご迷惑をお掛けいたしました🙇‍♀️

現在、治療から2週間ほどが経過
「耳はだいぶ良くなって来ていますね
声帯はまだ完全には閉じていないので、注意しつつ声を使いながら漢方の服用を続けていきましょう」との医師の見解🏥

簡単には修理出来ない自分の楽器に、とても無理をさせてしまいました😣
完治は人によって使い方によってなので、無理せずメンテナンスをして回復へ頑張ります‼️

このような🐥ですが、明日Liveなのです🎼




足をお運びいただけますと嬉しいです🥰
よろしくお願いいたします😊✨

コメント一覧

hinamessage
れいこさん
ご心配をお掛けしてごめんなさい😔
今日のMAYAKOTTO Live、無理をしないように丁寧に声をコントロールして歌って来ます😊
いつも見守って下さって、ありがとうございます🥰
れいこ 
ひなちゃん!体調は、どうなのかなぁ…と気になってました。MAYAKOTTO LIVE のお知らせ、少しホッとしました😊😊😊
でも、まだまだ、無理しないよう気を付けながら…ですね。ひなちゃんの大切な大切な楽器🎵🎵🎵
ゆっくりでも、バッチリ修理完了となるよう、祈ってます💕💕💕
明日のLIVE、お客様、そして、ひなちゃんにとっても、楽しい時間になりますように⤴️⤴️⤴️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る