柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

『二見颯一 やまびこコンサート2023』in 東京


4月25日(火)
デビュー5周年記念
『二見颯一 やまびこコンサート2023』in 東京

ティアラこうとう大ホールでのコンサート
🎤cho&perc🪘&dance💃で
サポートさせていただきました♪




4歳から民謡を歌って20年の24歳
“やまびこボイス”のキャチフレーズ通り
伸びやかな声が気持ち良くリズム感もいい✨

努力家で礼儀正しく爽やかで可愛い
颯ちゃんの5周年記念の新曲「一里塚」が
4月26日に発売されました♪




この曲が多くの方のお耳に届いて
紅白出場と賞レースに出たいという
彼の夢が叶う事をとっても願っています😊✨

初の東京公演はとても楽しかったと❣️
観客席にいらしたお客さまにも
配信をご視聴下さった方にも
颯ちゃんの気持ちがきっと伝わったと思います✨


終演後に5周年記念ポーズ🖐で📸


バタバタな1日だったけれど
3人での演奏も緊張感があって楽しかったし
颯ちゃんとのダンスも楽しかったな〜🥰

🐥はやっぱり🎤choもperc🪘もdance💃も
好きだーーーーー❤️


テレビで見だけど食べた事がなかった
「お好み焼きサンド」
差入れでいただきました😋


10月颯ちゃんの故郷・宮崎での公演も
楽しみです❣️

コメント一覧

hinamessage
れいこさ〜ん‼️
コメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
有難い事に色々なお仕事が続いていまして、小さい羽根をパタパタさせながら日々真剣に音楽に向き合っています😊🎶

颯ちゃんの配信コンサートをご視聴下さいまして、そしてとっても嬉しく、とってもあたたかいご感想をありがとうございます❤️

ステージ上に浮かび上がった🐥に「あーっ!」と声が出ちゃったれいこさんが目に見えるようです🤣
れいこさん、可愛いな〜❣️

そうなんです!
丸山さんと一緒に颯ちゃんのサポートをさせていただきました🤗
丸山さんの🎹は、丸山さんご本人が鍵盤から響き溢れ出ているような素敵な音色ですよね✨
丸山さんとは、これからも一緒のステージに立つ事があるのではないかと思います😊
楽しみにしていて下さいね!

れいこさんが楽しみながら何度もご視聴して下さった事に、心から感謝いたします🥰
そして、🐥のcho&perc&danceを大好きでいて下さって、ありがと〜ございま〜す❤️
れいこ
ひなちゃん!二見颯一くんのデビュー5周年記念コンサートのサポート、お疲れ様でした!
配信で、バッチリ!楽しませて貰いましたよ❤
前半は、ひなちゃんのコーラスの声を、集中して聴かせて貰いました😉✌
後半で、ひなちゃんの姿が浮かび上がった時には、思わず「あーっ!」と声が出ちゃいました(笑)
ひなちゃんの語りから始まった『夜へ急ぐ人』、ダンスをしながらのコーラス、素敵でした~💖何回も、リピートしました~(^-^)v

今回のサポート、丸山さんが御一緒だったのですね!丸山さんのピアノ、素晴らしいですね🎵
そして、『情炎』の丸山さんのピアノソロと、ひなちゃんのコーラスのコラボを観れて(聴けて)とっても嬉しかったです💕
そして、『GOLDFINGER'99』は、ひなちゃんのキレのあるダンスに、二人の息もぴったりで、私もノリノリで(笑)観ながら盛り上がっちゃいました😉

二見くんの歌も、ひなちゃんが言われてるように、伸びやかな声で、聴き心地がとても良かったです。
その歌声に、ひなちゃんのコーラスが合わさって、素敵なコンサートでした!

10月の宮崎でのコンサートも、素敵なコンサートになるよう、ひなちゃんもサポート頑張って下さいね!
最後になりましたが…
「私も、ひなちゃんの、cho&perc&danceが、大好きで~す💓💓💓」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る