柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

TV放送のお知らせ📺


🐥🎤cho&perc🪘で
サポートさせていただきましたコンサート

『令和にっぽん!演歌の夢まつり2023』

東京国際フォーラムでの公演(5月24日収録)がTV放送されます📺




7月11日(火) BS TBS ⏰21:00〜22:54

総勢11名の歌手の方々が
オリジナル&カバー曲をお届けするステージに
クロマチックハーモニカ奏者の南里沙さん
そしてダンサーの方々も加わり
とても華やかなステージです✨

演歌•歌謡曲…素敵な楽曲が盛りだくさんですよ🎶


ご興味とお時間がありましたら
ご覧下さいますと嬉しいです😊✨

是非❣️

コメント一覧

hinamessage
れいこさん
📺ご覧になって下さって、ありがとうございます❣️
そして、またまた📺に向かって手まで振って下さったのですね〜☺️
そうですね、Liveにいらして下さってから2週間ほどなのに、もっと経ってしまったような気もしますが📺でお会い出来て良かったです🥰

今回もステージの1番右側だったので🐥の姿はなかなか映らず申し訳ない気持ちですが、🎤choと perc🪘の演奏はお耳に届いたと思いますので、少しでもれいこさんのお心に浸透していたら嬉しいです❣️
そうですよね‼️前回の公演を観にいらして下ったのですよね♪
やはり、その会場でしかわからない空気感を味わっていただけると🐥も嬉しいので、是非次回いらして下さいね〜🤗って、まだお仕事が決まってもいないのに😅

れいこさんが🐥の色々な事を願ってくださって、お気に掛けて下さっているお心に、いっぱい感謝しています❤️
📺でも、Liveでも、色々な🐥でお会い出来るよう、これからもがんばりますね‼️

れいこさんも、お仕事大変だと思いますので、夏バテしないようにお過ごし下さいね😊
いつもいっぱい、ありがとうございます❤️
hinamessage
ミチコさん
お元気でしたか〜😊
コメントありがとうございます❣️
ギリギリ録画が間に合って良かったです‼️
🐥も、いつ放送なのかな〜?と思っていたのですが…教えていただきました♪

ミチコさん、そんなにじっくり観ていただいたのですか〜😳恐縮です😅
ご感想と共に、ありがとうございます❣️
お知らせ出来て良かったです🥰

来年、関西方面があると良いですよね♪
の前に🐥にこのお仕事のご依頼がありますように⭐️

ミチコさんの目標がいつか叶いますように✨
それまでは、こちらの🐥blogでお楽しみ下さいね🤗

猛暑続きの今夏、🐥も体調を崩さないように気を付けますので、ミチコさんもくれぐれもお気を付け下さいね〜❣️
お気に掛けて下さって、ありがとうございます❤️
れいこ
ひなちゃん!テレビ、観ましたよ~!リアルタイムでは観れなくて…でも、録画したのを、じっくり(ひなちゃんを探しながら(笑))観させて貰いました💕

10日ほど前に、お会いして、お話もさせて貰った、ひなちゃんがテレビの中に…(笑)何か、信じられないような…そんな気持ちにもなりました(笑)

オープニングで、ひなちゃんの姿を見たときには、また、テレビに向かって手を振っちゃいました(笑)
今回のテレビでは、ひなちゃんの姿は少ししか映らなくて、percをしてるひなちゃんを、あまり観れなかったのが残念でしたが、でも、ひなちゃんのコーラスの声は、バッチリ👍👍👍沢山、聴けたので嬉しかったです😆😆😆
昨年、大阪の公演に行って、ひなちゃんcho&percを、観させて貰って、とっても感動したことを思い出しました😍😍😍
あの時、朝花美穂さんの歌に、すごく感動したことも、お話しましたよね!今回、テレビでまた、朝花美穂さんの歌を聴けて嬉しかったです。

今年は、その公演に行けなかったので、テレビの放送は凄く嬉しかったです!でも、それと同時に、やっぱり生で観る(聴く)のが良いなぁと改めて思ったので、次の機会には、絶対に、また観に行きたいです💗💗💗 
ひなちゃん!ステージでのお仕事、決まったら、知らせて下さいね🎵🎵🎵絶対に、観に行きたいので~💖💖💖
テレビのお仕事も、沢山ありますように🎶と、願ってます!テレビだと、録画して繰り返し、ひなちゃんに会えますから~😉😉😉
今回のテレビも、保存版です🎵🎵🎵

これから、まだまだ、暑さ厳しい日が続くと思います。ひなちゃん、体調には呉々も気をつけて、お仕事、頑張って下さいね。ずっとずっと、応援しています💓💓💓
ミチコ
hinaちゃんご無沙汰しています
お知らせが無ければ全く知らなくてギリギリ録画間に合いました‼️
hinaちゃんが映れば一時停止⏸巻き戻してじっくりと📺

感想は『さすがhinaちゃん』の一言ですね
曲の題名聞いただけでこの曲にはコーラスが入るって分かるのは私も昭和の人間ですかね🎶
来年開催されるお知らせ待っています。

梅雨明け宣言もそろそろです
今年も暑い夏になりそうですがhinaちゃんの色んな活躍の場楽しみにしてますのでくれぐれもお体大切にして下さい。

私もhinaちゃんのLiveの模様をブログで見る度にいつかきっとを目標に元気でいたいと思います🎤
hinamessage
のぶちゃん、こんにちは♪
今日は雲に覆われた☀️なので、炎天下を歩かずにすみました〜でも日傘はさしますよ😙

のぶちゃん📺見て下さったのですね!
ありがとうございます❣️
ステージの1番右なので、なかなか映らないだろうな〜とは思っていたのですが、2時間ひたすら探して下さっていたなんて、なんだか申し訳ないです😅
でも、少しだけでも📺からお目にかかれて良かったです〜🥰
そして🐥の声も、のぶちゃんに届いて良かったです❣️

のぶちゃん、お耳そうなのですね…
集中してお聴き下さってありがとうございます😊♪

来年このお仕事が決まりましたら、お知らせをさせていただきますね😉
是非リアルタイムのステージを楽しんでいただきたいです🍀
でもその前に、来年このお仕事が出来ますよう、願っていて下さいね⭐️

のぶちゃんにLiveでも📺でも🐥を見ていただけるよう、もっと不思議な気持ちになっていただけるよう🤣これからもがんばります‼️

のぶちゃんのお心に感謝❤️
hinamessage
Tさん
本当に‼️東京国際フォーラムでご覧になっていただきたかったです😌
『令和にっぽん!演歌の夢まつり2023』は、大宮・名古屋・新潟・仙台・東京の5ヶ所10公演あり、公演毎に出演される歌手の方々が少し違ったりしていましたが、毎回楽しく演奏させていただきました😊🎶

「私にとっては大事な娘のワンマンショー」なんて✨momのあたたかいお言葉に感謝です❤️
娘、がんばりました❣️

🐥まだ録画を見られていないのですが、自分で見ると良くも悪くも反省会になってしまうので、ご感想をいただけると嬉しく有難いです🥰

来年このお仕事が決まりましたら、お知らせをさせていただきますので、是非リアルタイムでステージをご覧になっていただきたいです🍀
来年もこのお仕事が出来ますように、願っていて下さいね🌟

mom、いつも大きい愛をありがとうございます🥰
のぶよ
ひなちゃん こんにちは😄

今日は 少し過ごしやすいお天気でホッとしています

ひなちゃん 如何お過ごしですか

演歌の夢祭り 見ました📺

オープニングから ひなちゃんのお顔を見れて
あっ!ひなちゃん⤴️⤴️と テンション上がりました

出演者の歌手の皆さん 流石 どの方も 歌唱力が 素晴らしくて 聞き応えがある2時間でした

その中でも あっ ひなちゃんのコーラスが聞こえると 耳を澄ませて聞きました 

私 右耳が 聞こえなくなり 左耳で 集中して聞くため 一回では 歌詞を全て聞き取れないのですが

知ってる曲が多くて 良かったです(歌詞が出てますが)

2時間 ひたすら ひなちゃんを探してました😆

由紀さおりさんが歌われたマシュ・ケ・ナダ の時に ひなちゃんが ハッキリ見えてグゥ✌️

エンディングの時に 随所で ひなちゃんを見られて 嬉しかった~😀

来年 ひなちゃんの出演が 有りましたら 行きたいと思います

ライブで 近くで お顔を見ながら歌を聞いてる ひなちゃんをTVで 見て なんか不思議な気持ちに🤭

ひなちゃん また お会い出来る日を楽しみにしています🤗
T
見たいと思っていた舞台でしたので思う存分堪能させて頂きました。
ここ、そこで聞こえるhina-chanの声。
今まで共演させていただいた歌手の方が多かったので息もピッタリでしたね。

最初から最後まで随所で聞こえるhina-chanの魅惑のvoice、私にとっては大事な娘のワンマンショーでしたよ。

来年は是非とも生の舞台を拝見したいものです。
長丁場をお疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る