見出し画像

柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

MAYAKOTTO Live🎶

7月2日(日)
藤沢S-CONNECTION(音楽バー)で
MAYAKOTTO Liveをお届けいたしました✨




矢島 眞 vo.gt.uke
柿沼寿枝🐥 vo.perc.uke

ジリジリとした☀️陽射しを浴びながら
7月1日(土)に🌊海開きをした江ノ島方面へ🚘

今回は新曲を3曲お届けしましたが
その中の🐥の新曲はピタッとくる歌詞が
なかなか生まれない部分があって…
その日の朝ハマりました〜❣️


🎤🐥

お聴き下さったお客さまのお耳お心には
どのように伝わったのかな〜😊


🎤🐥ukukele

Liveでお届けしていく中
お耳にお心に浸透していってくれますように✨


🎤🐥cajon

お声を出してリズムを取り手拍子をして
ご一緒に楽しんで下さいましたお客さま
ご遠方よりお越し下さいましたお客さま
ありがとうございました🥰


🎤🐥ukukele

オーナーでタレントの中山省吾さん
お世話になりました😊




次回のMAYAKOTTO Liveは
7月30日(日)メビウス(四谷三丁目)で
3人でお届けいたします😊🎶



お手紙とお気持ち、ありがとうございます🥰


お時間を作って差入れを持っていらして下さいますお心に感謝❤️

徳島県から✈️たくさんのお土産を持っていらして下さいました❤️


コロナ振りのお客さまが🐥3月BD🎁を持っていらして下さいました❤️

コメントにメッセージをさせていただきますので、少しお待ち下さいね🤗🎶



コメント一覧

hinamessage
れいこさん
Liveから、あっという間の1週間ですね😳

ご感想、ありがとうございます❣️
『わすれない』に続き『幸せの星が降りますように』も🐥からのメッセージが、お心に伝わっているようで嬉しいです🥰
色々考えながらお聴き下さって、ありがとうございます😊✨

『広島 長崎』は、矢島さんもたくさんの方々のお耳に届けたい!と思っている曲です♪
れいこさんがそう思って伝えて下さった事は、矢島さんもとても喜ばれていると思います☺️✨

お土産のフェイシャルシート!そうなのですね〜じゅんこさんのオススメ❣️
🐥からじゅんこさんへ「絶対いらして下さいね〜😊お会い出来る日を楽しみにお待ちしていま〜す❣️」

みなさんに楽しんでいただけるLiveをお届けしたい!と思っていますので、またお会い出来ます日までお元気でお過ごし下さいね😊

れいこさんなに✨幸せの星が降りますように🌟
hinamessage
のぶちゃん
暑い日が続いていますね〜☀️
Liveから1週間、早いです😅

ご感想、ありがとうございます❣️
これからも、気になる!好き!になって下さる楽曲をお届け出来るよう、日々大切に過ごして作品に生かして行こうと思います😊

🐥にとってとても大切なお三人に、ただただ感謝しかないです🥰
本当‼️最強の応援団です❤️

是非、またLiveにお顔を見せて下さいね☺️
ありがとうございます❤️
れいこ
ひなちゃん、藤沢でのMAYAKOTTO Live 、とっても、とっても楽しい時間を過ごさせて貰いました🎵 3人でも、ちょっぴり珍道中しちゃいましたが(笑)また、一つ素敵な思い出が出来ました!

今回も、ひなちゃんの目の前と言う特等席で、ドキドキしながら、観させて(聴かせて)貰いました💕💕💕 大好きな『わすれない』を聴けたこと、嬉しかったです。そして、今回は、新曲『幸せの星が降りますように』を聴かせて貰えた事が、とっても嬉しかったです😆😆😆私達、3人が伺うのに間に合わせて下さったなんて…感謝感激です❤
少し歌詞が違ってるかも…ですが、最初のフレーズの、「どうしても不安になったときに、寄り添ってくれる人は居ますか?」を聴いて、私は誰が居るだろう…と思って… そして、最後の方の「苦しい時に、一緒に乗り越えて…ずっと一緒に生きて行けたら…」と言うのを聴いて、私は、家族、そして沢山のお友達が居てくれる…幸せだなぁと改めて感じる事が出来ました。『幸せの星が降りますように』ホント素敵な曲ですね。また、聴きたいです🎵外で夜空を見上げながら、聴きたいなぁ✨✨✨
そして、とっても楽しい一曲!『週末は湘南へ』は、マスクはしてたけれど、「アロハ」「マハロ」と声を出して参加出来ました😄✌
それから、矢島さんへお伝えもしたのですが、『広島 長崎』は、もっと、もっと沢山の人に聴いて貰いたい曲ですね。色んなところで、歌って欲しいです🎵
私の気持ちばかりのお土産でしたが、喜んで貰えたなら、良かったです!「よーじや」のフェイシャルシートは、私も知らなかったのですが、実は、お友達のじゅんこさんが見付けて、勧めてくれたんですよ😉その、じゅんこさんから、伝言です(笑)
「今回は行けなかったけれど、いつか絶対に、また会いに行きま~す」との事です💕

最後になりましたが、私だけでなく、家族、そして我が家の初めての男の子(笑)虎徹のことも、想って下さって本当にありがとうございます💗
私も、これからも、ひなちゃんが沢山の素敵なお仕事をされて、幸せであるよう、心から願ってます💖💖💖
きっと、また、会いに行きま~す😉👍
のぶよ
ひなちゃん こんばんは 
メッセージ ありがとうございます🤗

今回は 何年ぶり?かで  3人でひなちゃんに お会い出来て 楽しいライブの時間を過ごせて最高に 楽しかったです😍 

私の 大好きな「忘れない」♪♪ 

新曲の 「幸せの星が降りますように」優しい歌詞が 心に残りました 

次回も 是非 聞かせてください♪♪

ワイキキも ひなちゃんの綺麗な歌声が 心地よくて

週末は車に乗って湘南の海へ行こう♪♪ 盛り上がります(楽しかった) アロハ~🏄 

今回は ひなちゃんの事を我が娘の様に思ってらっしゃる Tさん 

ひなちゃんの事が大好きな 大好きな令子ちゃんお二人にお会い出来て 本当に 良かったですね😙

ひなちゃんの 嬉しそうな笑顔を 見てるだけで私も 嬉しく思っていました

最強の 応援団ですね❤️

また お会い出来る日を ライブを楽しみにしています

その時も また 3人で 行きま〜す✌️

梅雨なのに 毎日 暑さ厳しい日々ですがどうぞご自愛ください。
hinamessage
Tさん
今回の藤沢でのLiveにお顔を見せにいらして下さいまして、メチャクチャ嬉しかったです🥰
本当にいつ以来でしょうか…コロナ前の2019年かな…コロナで年月の経過がよくわからないですね💦
お久し振りのMAYAKOTTO、今回は2人versionでしたが、楽しんでいただけていたら嬉しいです❣️

あの☀️暑い日に3人でお店まで珍道中だったとの事、その後体調など崩されていませんか❓
momには元気でいていただかないと🐥が困りますからね〜🤗

momからの💝とっても嬉しいです❣️
BD🎁の素敵なピアス💕Liveに普段に👂着けさせていただきますね😊✨
ネッククーラーも気になっていたのです🎶
クルミッ子もおいしそ〜😋
ありがとうございます❤️

月末のメビウスにも😳‼️嬉し過ぎます🥰
その時にはゆっくりお話させて下さいね♪

momいつもお気に掛けて下さって、ありがとうございます✨😊✨
hinamessage
れいこさん
今回の藤沢でのLiveにも徳島からいらして下さって、れいこさんからいっぱいいっぱいの愛をいただきました💖💖💖
本当に感謝しきれないほどの愛をありがとうございます🥰

今回2人でお届けいたしましたが、いかがでしたか?
れいこさんも大切に思って下さっている『わすれない』そして、3人揃っていらして下さる素敵な日に新曲をお届け出来たら♪と作りました『幸せの星が降りますように』が、お心に届いているといいな〜と思っております😊✨

そして、たくさんのお気持ち💝ありがとうございます🥰
徳島の食、いただくのが楽しみです❣️
“よーじや”のフェイシャルシート、はじめて目にしましたよ〜👀
ハンドケアセットもとっても嬉しいです❣️

れいこさんが🐥を思って願って下さっている事は、🐥もれいこさんに願っています‼️
れいこさんとご家族のみなさま&虎徹ちゃんが、お元気で幸せでありますように✨😊✨

いつもありがとうございます❤️
hinamessage
のぶちゃん
お暑い中、先日のLiveに足をお運び下さいまして、ありがとうございます❤️
本当ですね〜3人揃っていらして下さったのは…コロナ前ですよね♪
みなさんのお顔を拝見していると、とても嬉しい気持ちで演奏させていただけます🥰

🐥の事をお気に掛けて下さって、応援して下さって、心から感謝です✨😊✨
これからも応援していただける🐥でいられるよう、がんばります‼️

お気持ちのスウィーツは☕️といただきますね〜ありがとうございます❣️

今夏はとっても暑くなりそうですよね🔥
のぶちゃんも、体調を崩さないように気を付けてお過ごし下さいね🤗
またお会い出来ます日を楽しみにしています🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る