見出し画像

柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

大谷めいゆう ミニアルバム発売記念ライブ♪


7月19日(水) MZES TOKYO(赤坂)で
作曲家 大谷めいゆうさんのミニアルバム

『願い、そして感謝』
の発売記念ライブがありました🎶




今回はドラムレスでという事で
カホンと小物楽器でのオーダーから
お声を掛けていただきました😊

通常🐥前にはマイク🎤があっての
パーカッション・セッティングなのですが
今回はマイク🎤なしのセッティング♪

パーカッションに集中して音と取り組みました😊✨


本番前の囲み取材で演奏中♪
新曲 ♪枯葉の輪舞曲
セルフカバー曲 ♪ありがとう…感謝


大谷明裕として作曲された作品の
セルフカバーや新曲などを含め
色々な作品を演奏させていただきましたが

メロディと共に作詞家の方々が紡がれた言葉、そしてアレンジ♪

めいゆうさんの優しくあたたかい歌声が
心に沁み込んでいきました✨




本番当日にお会いしたメンバーの方々も
気持ちの良い方ばかりで
ステージでも控室でも
とても楽しい時間を過ごさせていただきました☺️

🐥からの👀左から
磯部有靖(gt)
大谷めいゆう(vo.gt)
伊戸のりお(pf.synth)
周防康臣(b)
ゲストプレイヤー鈴木直樹(A.sax)

ありがとうございました❣️


翌日めいゆうさんから
「ナイスプレイ👍」とご連絡をいただき
曲はもちろん素敵ですが
ダンディーでお心遣いのあるお人柄が素敵だな〜✨
ただただ感謝です❤️

めいゆうさん&メンバーのみなさまと
またご一緒出来ます事を願って✨


🎻Stradivarius
終演後、作詞家の円春乃さんに
ご馳走していただきました🥰
素敵な名前のシャンパン🍾
美味しかった〜😋

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る