柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

✨The impressions Live✨

2月21日(水)
OJC(Organ Jazz Club abe cafe)にて
【The impressions】Liveでした🎶




前日は5月初旬の気温だったのに
この日は1月初旬というお寒い中
お越し下さいましたお客さま
ありがとうございました❣️


中野祐次 drums

音川英二 T.sax
よしみ せいいち bass

ギタリストでもあるOJCオーナー阿部さんも
1 曲ご一緒いただきありがとうございました😊✨


二村希一 piano
阿部さん gt (OJCオーナー)


いつもいて下さるスタッフのとこちゃんが
不在だったのは淋しかったです😔

リーダー中野祐次の40年来のお仲間さんが
ファミリーでお越し下さって
20年振りくらいの再会だったと✨

ご仲間さんとこの日🎂31歳を迎えた息子さんはミュージシャン♪


birthdayのダイヤくん🎂
♪Route66の弾き語りで
The impressionsとセッション🎵

仲良くノリの良い楽しいファミリーでした😊

音楽で繋がっているから月日が流れても
再会は素敵ですね❣️

次回のLiveは、4月4日(木)です😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る