柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

📺放送のお知らせ

2月24日(土)BS朝日⏰19:00〜20:54放送の
『人生、歌がある』は
八代亜紀さんのトリビュートです♪




はじめて耳にした楽曲もありましたが
どの楽曲もイントロが流れるだけで
胸にグッと来る…

たくさんの素敵な楽曲をお楽しみ下さい❣️

そして
元旦途中からの放送となりました
『お正月!5時間スペシャル2024〜第一夜〜』
再放送が3月30日(土)の⏰19:00〜となりました♪

お時間とご興味がありましたら
ご覧になって下さったら嬉しいです✨

コメント一覧

hinamessage
れいこさん
八代亜紀さんのトリビュート📺何回もご視聴下さいまして、ありがとうございます😊
素敵な声で歌われるヒット曲もたくさんあり、色々な歌や事に挑戦されたり、お人柄だったり…本当に唯一無二の方です。
友達も放送を見ながら「泣けてくる…」と連絡をくれました。
復帰を目指し治療されていたのに急変して…ご本人も納得出来ないまま逝かれたと思います。
3月26日にお別れの会がありますね…

八代亜紀さんの素敵な楽曲、れいこさんも仰っているように歌い継いでいく事が何よりものご供養になると思うしかないです。
🐥もアレンジして歌っていける楽曲を探してみようと思っています😌
れいこ 
ひなちゃん! 八代亜紀さんのトリビュート🎵 
何回も繰り返し観ちゃいました!歌手の皆さんの熱唱…八代亜紀さんへの想いが、凄く伝わってきて、た素晴らしかったです。そして、八代亜紀さんの写真…どれも、とても優しい笑顔で…元気に歌われていた頃を思い出して、泣けてきちゃいました😢😢😢
本当に残念です。残された沢山の素晴らしい曲を、これからも、皆さんが歌いつがれていくことを、願ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る