THE ROSE

鍵盤ハーモニカで楽しく癒したい♪
ステラの音楽ブログ☆

なかなか

2010年03月20日 | 手作り
あんまり可愛くない、私の作品ですが…。
布、消費って感じなので…・。

それでも、昼からは、ぽちぽち、お客さんも来て、ポチポチ売れました。
ウサギは…。

思った以上に売れませんね~。
だいたい、持っていった6割が売れると、いい方です。

悩んで、余ってた子供服を夏服だったのですが、持って行きました。
半額にしました。
売れました。

うれしいけど、悲しいですね。

チョークバックは、6個売れ、1個私が使うことにしました。
残ったのは、ことごとく、ブラックウオッチ柄です。
パイピングの柄が、いまいちだからかな。
大分くたびれた時に作ったからな~…。

もう少し、きちんとしたもの、作らなきゃね~。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビクマ)
2010-03-21 08:34:06
お疲れ様ーーー!
いやーーん楽しそうだなぁ(^^)
私も昨日退院できました!
元気になってくると欲も出てきて、あと数日早ければとか考えちゃうよ(^^)いかんいかん!贅沢だ!

応援メールを送るつもりが....金曜日に携帯が壊れました(T=T)
ガーーーーン。アドレスが消えたらどうしよう(T=T)

次回6月は必ず!!!参加するよーーー!

返信する
お疲れさま (ぷーまま)
2010-03-21 09:31:48
ぷーちゃんがフリマ行きたかったので、すごく残念がってました。

次回楽しみにしてるねー。♪
返信する
お疲れ様でした~☆ (あんず)
2010-03-21 18:52:00
行きたかったのに…残念でした。
まだブラックウォッチ柄のが残ってたらぜひとも譲ってくださ~い!!

お疲れ様でした(*^∇^*)また次のにはぜひとも参加させてもらいますね~♪
返信する
ちびくまちゃんへ (ステラ)
2010-03-21 21:51:40
ほんと、モナママチームは忙しそうだったけどさ…。
ステラチームは、激暇でした~(笑)
でも、それなりに、売れてよかったけど、相変わらず、値切られるのが嫌になるよね~。

それなら100円ひきます、なんて言うものなら、あと、もう100円ひいてくれない?なんて、おばちゃんに言われてさ~(怒)

挙句に、「こんなフリース雑巾、売れんわ。あまってもしょうがないやろ。もう後、2つつけて」と言われたり…。

子連れの人は300円のミニバッグを200円にしてって言うから、フリース雑巾つけますので、それでよければって、言っても、2つつけて250円にして」なんていうし…。

フリース雑巾を見て「これ、かわいい~」なんて、買ってってくれる人もいるのにさ~。
そんな風に言われると、ただであげたくなっちゃうよね~。
つうか、50円で、売ってたんだよ~。
激安なのに…。

6月、隣同士で、やりたいよね~。
その前に、ランチだ、ランチ。
返信する
ぷーままへ (ステラ)
2010-03-21 21:53:25
次回ね~。
スピカ☆次第なんだけど、頑張るよ。



返信する
あんずさんへ (ステラ)
2010-03-21 21:58:13
え~。ブラックウォッチ、あんずさん、好みかな?
いいのかな?

急ぐなら、構わないよ。6月も出すかもしれないから、その時、先にみて、決めてくれてもいいよ。

とはいえ、気分次第なので、結局、このチョークバックは増えないかも…(笑)だけど。
でも、これからの、行楽シーズンにはもってこいだよね~。
こんど、4月。
恐ろしい上司がいなくなってから…。持っていこうか??ふふふ。

次来る、上司も怖かったら駄目だね…。

えっと、どうしたらいいかな?
そんなに、急がないかな?
返信する
お疲れ様でした♪ (モナママ。)
2010-03-22 01:55:02
お疲れ様でした~♪
いただいたフリース雑巾?
雑巾というのは失礼なくらいかわいった(*^_^*)
娘が欲しい欲しいと言って
奪い合いになりました(^^ゞ
ありがとうございました!!
次回はぜひぜひお隣で一緒にしたいですね(>_<)
とても楽しい時間をありがとうございました。

フリマは…やっぱり値切られますよね。
あきらめて、許せる範囲内で値引いてますが^^;
返信する
ぜひとも~☆ (あんず)
2010-03-22 07:54:08

譲ってください☆
でも、急がないので、また来月にでも機会を作って取りに行きま~す♪♪

ほんと異動発表がドキドキ☆私もどうなってることやら…(-_-#)
平和な日常が訪れますように~(笑)
返信する
モナママヘ (ステラ)
2010-03-22 21:10:34
ほんと、運命感じるよね~(笑)
あんな、モナママのテイストと違ったものをあげて、恐縮です。
端切れで作れて良いのだけどね~。

また、会おうね~。
楽しみです!!!
返信する
あんずさんへ (ステラ)
2010-03-22 21:14:54
ありがとう~。
気に行ってくれるといいな♪

異動か~。上司にいろいろ、一年間、言ってなかったことを、ぶちまけたいのだけど、私も忙しくて、異動が出るまでにいけるかな?

ほんと、あんずさん、暇な時(ないと思うけど…)、暇作って、愚痴らせて~!!!!

平和…か。
我が園には、それも、次年度も平和は来そうにないけどな…(汗)
がんばっ(^^)
返信する